※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

最近の旦那が怪しい😑愚痴になります。ちょっと友達に呼ばれたからいって…

最近の旦那が怪しい😑
愚痴になります。

ちょっと友達に呼ばれたからいってくるわ!と言って出かけたり
仕事残ってたのあったから今から終わらせてくる!と言ってバイト先へ出かけたり…
すぐ帰ってくると言うものの
すぐには帰ってきません。
何時間後に帰ってきます。
腹が立ってますが、それは表に出すと危険なので
心配してたよ風に遅かったねと言うと
仕方ないやろ!といきなり逆ギレ💧

今日も8時過ぎから友達と遊びに行くと出かけてまだ帰って来ず。
何時ぐらいになりそう?と出かける前に聞いたら
そんなんわからん。ま、先寝といて〜と言われ
それから連絡も一切なし✌︎

こっちは遊びにすら行かせてもらえないのに。
女友達とLINEするのでさえ監視されます👎🏻

唯一許されてるのが実家に帰ること(笑)
愛犬の写真か動画送れば文句は言わないので
こーなるなら最初から今日は実家に帰ってればよかった😤
愛犬達に癒してもらえばよかった〜😩

コメント

はーららちゃん

え、え、旦那さん大丈夫ですか?(º ロ º )
めっちゃ怪しくないですか?
それ…不安ですよー!

  • haru

    haru


    やっぱり怪しいですよね😱
    携帯も前までその辺りにポーイだったのが
    今じゃ常に持ち歩いてるんです😩
    なので見る隙もなく…💧

    • 9月19日
  • はーららちゃん

    はーららちゃん

    妊娠中の浮気は多いと聞きますが…まさか!?なんて考えちゃいますよね(º ロ º )
    私ならとことん突き止めちゃいます。
    自分に後ろめたさがあるから逆ギレするのかも。
    お腹の子供のためにも負けないでー!

    • 9月19日
deleted user

男の人の逆ギレめっちゃ怪しい感じがします(>_<)(>_<)
モヤモヤしますねー!!

  • haru

    haru


    逆ギレしてしばらくしたら
    なにかと言い訳を並べられ、それでイライラしててつい…ごめんね。とは謝ってきますが
    その言い訳すら疑ってしまいます(笑)

    • 9月19日
ゆいぷー

不安にさせられますね😣
それ以上にこっちの行動を制限されてるのが腹立ちます!
わたしなら放置で実家帰っちゃいます。
旦那さんのためにごはん作ったり諸々の家事する気も失せるかもしれません...

  • haru

    haru


    そのうち心が折れて実家に帰ってしまいそうです😱

    • 9月19日
ウィット

ものすご〜〜くあやしいですね…

  • haru

    haru


    証拠さえあればいいんですけど
    なにもないので下手に問い詰めると危険です💧

    • 9月19日
  • ウィット

    ウィット

    もやもやしますね〜。なんとか証拠をつかみたいですね。
    ただ、あまりイライラなさらないでくださいね。
    ワンコとベビちゃんに癒されてください。、

    • 9月19日
  • haru

    haru


    はい、べびちゃんと愛犬達に癒してもらいます😢
    こんな夜中にコメントありがとうございました😭💕

    • 9月19日
  • ウィット

    ウィット

    負けないで!ベビちゃんはいまも生まれてからもharukaさんの味方ですよ!!

    • 9月19日
xzxz

それ怪しすぎます…
私は聞いたり怒ったりしてしつこく聞いてもないのに1回目で逆ギレしたらやましい事あると思います!
てか遊びに行くの制限するとか鬼ですね。
息抜きすらできない(T_T)

  • haru

    haru


    ほんとに息抜きできません😭
    義実家で同居でただでさえストレス溜まりまくりなのに…😱

    • 9月19日
  • xzxz

    xzxz

    ありえないです。
    自分がよければいいのかよって思います。

    遊びに行くと怒るんですか(;_;)?

    • 9月19日
  • haru

    haru


    まずなにも言わずに遊びに行くと怒ります💧
    なので行ってもいいか確認をとると不機嫌になり
    誰とどこで何時まで…と聞かれ
    なんとか遊びにいく許可がおりても
    LINEをすぐに返さないと帰ったときに不機嫌💧
    そこで下手に怒らせるとしばらく遊びに行けなくなります😭

    • 9月19日
  • xzxz

    xzxz

    うちの旦那と似てます(--)
    嫉妬と束縛が激しい人で最初の頃同じ事言われててそのくせ旦那はできてなくてそういうの許せないのでお前ができないなら私もやらない。やってほしいならやれ。できないなら求めるな!とキレました(笑)
    今でも旦那は遊びに行く言うと不機嫌になる時があります(--)
    けど面倒臭いのでしかとして勝手に機嫌直してもらっています!
    遊びに行く事すら気を使うとか嫌ですね(T_T)

    • 9月19日
  • haru

    haru


    その台詞今度喧嘩になった時使わせてもらいます😳(笑)

    旦那と知り合う前は休みの日は絶対遊びにいってたのが
    今じゃ月1遊びに行けたらいいところで…
    慣れたと言えば慣れましたが
    やっぱり息抜きしたいです😩💧

    • 9月19日
  • xzxz

    xzxz

    使って下さい!笑

    そんな事に慣れちゃダメですよ(;_;)♡
    これから育児で大変になって遊び行く回数も減るかもしれないから今のうちに息抜き貯金した方がいいです(><)
    ストレスはお腹の子にもよくないですし…

    • 9月19日
  • haru

    haru

    旦那のことでイライラしても
    胎動を感じると癒されますし
    あんなパパ放っておこうね〜
    オムツ替えのときパパにはぶっかけていいからね〜と話しかけたりしてストレス解消してます❤︎(笑)

    こんな夜中に私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月19日
c✱

自分の事を棚に上げて奥さの事は束縛しようとする。
むかつきます。

浮気どうこうじゃなくても、懲らしめてやらなければ!

妊婦さんを1人置いて、何をしてるんだ?って言ってやりたい!

  • haru

    haru


    優しいコメント見て泣きそうになってしまいました😭

    これからも続くようなら
    実家に帰ったときに父に愚痴って
    父から旦那にきつくゆってもらおうかなと思います😢

    • 9月19日
  • c✱

    c✱


    妊娠すると今まで出来てた事が制限されたり、体はしんどいし、ホルモンバランスのせいか感情が不安定になるし、本当に子供を産むって大変な事なのに。。

    もっと旦那さんに理解してもらわなきゃ、しんどいですよね( ´•̥ •`)

    第三者の意見なら冷静に聞けるでしょうしね!!

    旦那さんが変わってくれる事を祈ってます!

    • 9月19日
Marina🐰

以前テレビで
「先に寝といて」とか
ちょっと出掛けてくるとゆうのは
浮気を疑った方がいいとありました😞

浮気じゃないにしろなにか
隠し事してそうですよね(;_;)

  • haru

    haru


    すぐ不機嫌になったり怒ったりする人なので
    下手に聞けないのがネックなんですよね…💧

    • 9月19日
のんびりママ

浮気されたら離婚しますか?
そうであれば徹底的に証拠集めを今のうちにしなければ手遅れになる可能性も。
離婚しないにしても、例えば
最近ネットでご主人が家にほとんど居ないらしくて怪しいから探偵さんみたいなのに調べてもらったら黒だったから離婚よりも酷い目にあってもらうって書いてて私もいつかの参考にしようかな(笑)あれすごいね!本当にバレることなく色んな事がわかるんだねー(^^)何処に行って何しててどんな会話してるのかもわかってて録音してる時もあるんだってー!携帯を絶対に見せないとかロックかけるとか肌身離さず持ってると可能性高いらしいよー(しょぼーん)私はきっと調べても黙っておいて相手の女性にもしっかり伝えて慰謝料もらうー(笑)とか面白い話として会話して様子を見てみるとかどうですかね?
あとはがっつりカマかけてみる。ねぇねぇ、そんなに大事な人がいるの?

不安にさせて申し訳ないのですが、束縛をするくせに自分はふらふらっとしてる人は自分がやましいことをしていて、そのやましいことを相手にさせないために、または自分のやましいことがバレないために束縛をするっていうこともあるそうです。
うちの夫は逆ギレしだしたら全部が嘘でした。(浮気を疑われることをしていて一応浮気ではありませんでした)

  • haru

    haru


    探るようなことを言ったりすると
    余計逆ギレされ、物にあたる危険性あるので
    怖くてできません😱

    • 9月19日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    え、そのようなことをされてもご主人とこれから先も一緒にいられますか?
    いつか手を出されたりしそうで怖いですよ。
    妊娠中に産まれたら変わる!という期待はダメです。根は変わりません。
    そんなに束縛だらけで裏切りというか蔑ろにするばかりで、しまいにはキレるとなると産後うつになりますよ。

    • 9月19日
ととちゃん

束縛されていますね…🤕💧

束縛するってことは 自分やましいってことですかね😳😳😳💧

  • haru

    haru


    束縛するのは付き合ってる頃からなのですが
    最近なにかと理由をつけて外に出て行くので
    やっぱり何かあるのかな…と思ってみたり😿

    • 9月19日
  • ととちゃん

    ととちゃん


    はっきり、尋問は無理ですかね❓

    • 9月19日
HARU

harukaさんもちょっと出かけてくる、何時に戻るかわからんって言って実家に帰ってみたらどうですか?同じ事されたらどう思うか分からせましょ!!それで文句言われても無視して下さい。そこまで言われる筋合いないです(T_T)

とぱちゃん

めっちゃわかりますー😂私は同棲して1年付き合って1年なんですが、彼と付き合ってから一度も友達と遊んでません(._.)私個人で出かけて良いのは実家だけです😤その癖自分は飲みに行きキャバクラなどスナックなどいきます😑嫌だと言ってるのに正直に言ってんだからと悪い事はしてないと言い張ります😤友達と連絡取るのもその友達はだめだとか色々言われるのでめんどくさいので取れません。。