※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
家族・旦那

昨晩、旦那と喧嘩しました。喧嘩の内容はいつも子育てについてです。下…

昨晩、旦那と喧嘩しました。喧嘩の内容はいつも子育てについてです。
下の子が産まれ、上の子がシケてるのもあり、なかなか自分でご飯を食べてくれません。私は上の子に食べさせてあげるので精一杯で自分の食事も思うようにとれてないです。旦那はというと、食べたら速攻ゲームです。下の子が泣いてても構いません。昨日も食べさせるのに精一杯で、下の子が泣いてるのを少し放置してたら、泣いてるけど!と言われました。いやいや、あなたゲームしてるだけよね?手空いてるよね?と思って少し抱っこしててと言うと、すごく迷惑そうな顔をされました。子どものことをなんだと思ってるのか。なんでそんな参加してくれないの?と聞いても無視。もうウンザリです。
今朝も少し寝坊したら、サポートしてよ!と私に当たりながら出て行きました。わたしも我慢の限界で、電話をかけ色々と話すと、子育てのやり方がダメだと言われました。帰ってきたら話そうと言っても、話したくない。の一点張りです。
幼稚すぎて、責任感なさすぎて、自己中でこまってます…

すみません、ただの愚痴です😢

コメント

え、失礼ですが旦那さん父親の自覚0ですね💧
育児は女がやるものとでも思ってるんでしょうね。
子ども泣いてるのに抱っこもせずゲームやってるとか呆れますね。
そんなやつに子育てのやり方ダメとか言われる筋合いないし、子育ての何を分かってるの?って感じです。
文章読んで本当にイライラしました。
豆ママさん毎日本当頑張ってます!母親って本当ツラい事沢山ですよね😢自分の事なんて後回しが当たり前で、、。😢
私も最近二人目産まれて改めて育児の大変さ目に沁みて感じました😢!
あー、旦那さんに説教してやりたいです😒笑

• 豆ママ

豆ママ

ですよね😅ほんとに引くレベルです笑笑 産休中で働いてないとはいえど、こっちだって家で大変なんだよ!って感じです😭

• 7月20日