※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

愚痴です先週金曜日から次男が発熱しました日曜日夜から長男も熱が出ま…

愚痴です
先週金曜日から次男が発熱しました
日曜日夜から長男も熱が出ました
夫は長男を寝かせたらそのまま寝室から帰って来ずにずっとゲームで、翌日、長男の世話が終わったら次男の事を手伝って欲しいと言うと、俺は長男みてるのに、なんで手伝わなきゃいけないの?と言います
別に長男の事をすべてやってる訳ではなく、ほとんどいいとこ取りです
土日月と夫は休みでしたが、スマホゲームをずーっとやっていて、子供が牛乳欲しいと言っても、今手が離せないと言います
私は次男が夜咳で起きるのでもうずっと寝不足でした
夫は眠くなったら昼寝をして、夜はお酒を飲んですきなだけゲーム、寝たい時に寝て、もう羨ましくて泣けてきます
昨日も二人を病院に連れて行き、疲れたので床で寝ていたら次男がずっと上に乗って来て休めず、夫が覗きにきたので助かったと思ったら、まだ昼寝すると言い残して出ていきました
それで夜は酒飲んでずっとゲームです
疲れました
休ませて欲しいです

早めに寝かそうと17時に夕飯を食べお風呂の支度をしていると、夫が髪を切ると言って、かなり予定より遅くなりました
日中一人だったのでその時切ればいいのに…
今日次男の誕生日なので、ケーキの予約を頼んだのに、昨日の夜までやってませんでした
もう呆れます
こんなのが夫で、がっかりします
病院にいる他のお父さんは家ではどうか知りませんが皆腰が低くて気が利いて羨ましいです
うちの夫はすぐ子供に怒鳴るし自分優先で、本当にもう無理です…

コメント