※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

吐き出しです。昨日の夜ほんと長男と、幸せそうにさっさと寝ている旦那…

吐き出しです。

昨日の夜ほんと長男と、幸せそうにさっさと寝ている旦那にイライラ。
こっちは朝から次男の慣らし保育につきっきり。
帰ってきても暑い中朝から子どものプール片付けたり、芝刈りしたり家片付けたり離乳食作って食べさせたりしてノンストップでヘロヘロ。
旦那は夜勤で帰ってきてちゃんと家でも仮眠とったくせにさっさと夜も寝て、、、

夜旦那が寝てる間に連絡帳2人分書いて、食器の片付けして、明日の保育園の準備して、、、
旦那は寝てるのに何で私だけって考えてたらそばでワーワー泣いてる長男にイライラしてきて。
ほんっと手を挙げそうだったんで、庭に逃げました。
そしたら息子がママ?ママー?
って泣きながら探してる。
私も泣いてる。
旦那はその声に気付いてたらしいのに降りてもこない。

ママ言うてるから俺が降りても意味ない

とかいうてる。
どうしたのとか言えないわけ?

離婚しようかな。

コメント

最悪ですね…読んでて私まで辛くなりました。
降りてきて子ども宥めてくれるだけでもこちらは救われるのに。
子どもの泣き声が好きな人なんていないのに…。
毎日お疲れ様です。

• とみか

とみか

降りてこないとは思わなくて、、、
    普通ならなんかいつもと違う?って思ったら声くらいかけると思ったのに。
    今朝も長男はあさ5:30から牛乳飲みたい(今日の昼頃生協で届くから買ってなかった)と泣き叫びあさ5時台からコンビニに長男と牛乳を買いに行きました、、、
    オムツを片付ける余裕なくて転がってるオムツを旦那が見つけて
    「これ一回してるみたいだけどどうするの?」って聞いてきました。

普通すぐ何も言わず捨てますよね?
    当てつけのように、、、
    爆発して子供の前で大泣きしてしまいました。

• 7月20日

退会ユーザー

もうわかり過ぎて私も色々思い出して泣けてきました😭
    朝からお疲れ様でした。
    うちにも4歳の子と8ヶ月の子がいるので、同時にぐずられたり泣かれたりした時にスルーされるとほんと腹立たしいしガッカリします…。
    お子さんの前で爆発してしまったこと、自己嫌悪しないでくださいね。ママも人間なんだ!ってお子さんにもちゃんとわかってもらう機会だった、と考えましょう😭
    今日もご無理のありませんように。

• 7月20日