※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

18時から陣痛のような痛みが不規則にあり、10分以上空いたり弱まったり。前駆陣痛か不安で明日も続く。

バルーン入れて18時くらいから陣痛的な痛みが5分切ったり切らなかったりできてたのに…。
あれ??10分越したー遠のいてるーー!!
まさかの前駆陣痛?!

明日も長くなりそうです😭
明日中に産まれるのか不安です😭

コメント

ぺる

朝からバルーン入れたのに
その日は私も産めませんでした😭
次の日に朝から促進剤入れて
昼過ぎまで全く陣痛来ず、いつ帰れるんだろうと不安でしたが夕方頃にいきなり破水して陣痛につながりました!

不安な気持ちすごくわかります😭
明日中に産まれてくること
祈ってます😭❤️
安産祈願!!

• mm

mm

わぁ勇気を貰えるお言葉ありがとうございます😭😭

いきなり破水はびっくりですけど本陣痛に繋がるならありですね!!

おしるしすらまだなのでほんと不安過ぎますー

安産祈願ありがとうございます😊💓

• 7月19日
たくほの

うちも朝からバルーン入れて、たまに痛いなぁくらいで平気だったけど、その日の夜に寝ようと思っていたら、痛みが増して、破水して夜中に産まれました❗
こればかりはうまく行きませんね😨
夜中に産まれたから、産後ハイで朝まで寝れずツラかったです😱💦

• mm

mm

なるほどそんなパターンもあるんですね💦夜中の破水焦りそうです😅
    破水するとお産進むの早いですよね!産後ハイは次の日から新生児の面倒も見ないとと考えると辛いですね💦

• 7月19日
  • たくほの

たくほの

産まれなかったら、次の日の早朝から促進剤だったので、夜中でも産まれてくれて良かったです😅
    破水からは早かったので、体力も余ってて、産後ハイで眠いのに寝れなくて、次の日は一人の夜だったから、爆睡しました(笑)
    早く産まれると良いですね✨

• 7月20日
  • mm

mm

促進剤明日入れる予定なので私も夜中に破水か陣痛来て欲しいです😭😭💦
    産まれて次の日は1人だったんですね!ゆっくり寝れる時に寝ないとですね😁

回答ありがとうございます😊💓

• 7月20日