※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSRH
家族・旦那

昨日は飲み行って朝方帰ってきて、昼過ぎまで寝る。ゆっくりテレビみた…

昨日は飲み行って朝方帰ってきて、昼過ぎまで寝る。
ゆっくりテレビみたり楽しそう〜〜。
そして、子供が泣いたらすぐ連れてくる…こっちは家事中断〜
そして自分は寝る…。
昼過ぎまで寝てたのによく寝れるね〜!!
まだやらなきゃいけないこと沢山あるし、お風呂だってまだ入れてないのに(TwT。)
そして、明日も飲み会。毎日毎日忙しそうですね〜〜
なんか、言えば、付き合いだから!って…
優先順位間違ってませんか…笑
平日夜遅くまで仕事でいないのに、休日ぐらいは一緒にご飯食べたりしたいな〜
朝まで飲みに行く元気あるのに子供の面倒は見れないって…おかしい〜〜。笑
こっちは毎日毎日寝不足なのに(TwT。)
飲んで朝方帰ってきて寝てるの見るとイライラしちゃう(TwT。)
はぁー。日に日に冷めてく…。
こんな自分も嫌だ〜…

コメント

Lynn

うちの旦那のことかと思いました(笑)

全く同じです!!
家の事を、たまに少しやっただけでドヤ顔してくるし休日も夕方まで寝て。
起きたと思えば夜ご飯食べてお風呂入って夜中までモンストして・・・。
朝は、のんびり起きてきて行ってきます。

私もフルタイムで働いている事を忘れているんじゃないかと心配になります😑

うちは、ついに今日ブチ切れで旦那は家を飛び出して行きました😚
寝かしつけが終わりママリ徘徊中です😂


本当に自由な時間があって羨ましいですよね😗

  • YSRH

    YSRH

    そーなんですか(TwT。)
    少しは手伝ってほしいですよね…😭
    本当自由な時間があって羨ましい…☺️
    まだまだ独身気分みたいです(≧∇≦)笑
    寝かしつけが終わってからのママリタイム同じです(≧∇≦)

    • 9月18日
かお

うちの旦那も呑みには行きませんが、ほんと自分優先で好き勝手寝てテレビ見て携帯ゲームしてます💦息子が機嫌のいい時だけ遊んで抱っこして泣いたら交代(T_T)
わたしも日に日に気持ちが冷めていってるような気がします…。
妊娠前はほんとに大好きだったのに。
男の人ってなんなんですかね(T_T)
でも世の中にはとっても協力的で優しい旦那さんもいるんですよね〜
わたしの周りの友達はそんな旦那さんばかりもってるので、余計に辛いです💦

  • YSRH

    YSRH

    わかります😭😭機嫌いいときは遊んで泣くと交代…笑
    私も以前は大好きだったのに…今はわかりません!😂😂
    もう少し協力的になってくれるといいんだけどな〜…笑

    • 9月18日
  • かお

    かお

    わかります?(T_T)
    うちの旦那だけじゃないんですね💦
    機嫌のいい時じゃなくて泣いててぐずってる時に1番助けてほしいんですよね!
    どうやったら協力的になってくれるんですかね💦何回か話し合いしましたが、最初だけがんばるだけでだんだんとなぁなぁになっていき、すぐ元どおりです😂

    • 9月18日
  • YSRH

    YSRH

    わかります😭😭グズってる時が大変なのに〜😭って思います…
    同じです!笑
    頑張るのは最初だけ!笑
    もう、最近は絶対大変でも頼らない!って思ってます!笑

    • 9月18日
しぃ

分かります(笑)
子供が泣いた時こっちに連れてきたら
家事お願いねって言ってバトンタッチしてみたらいかがでしょうか?

休日も時間決めて
10時には起きてねとか!
話合いも必要かと(*˙︶˙*)
無言で掃除機とかかけてもいいだろうけど
イラってさせて終わりそうだしね。
そぉなればこっちもだるくなるもんね( ´•ω•` )

育児の駆け引きは難しい。

  • YSRH

    YSRH

    何度も話合いしてますが…早起きしたり面倒みたりするのは最初だけ…笑
    掃除機かけても起きないんです…笑
    本当難しいです😭😭

    • 9月18日
  • しぃ

    しぃ

    そっか…
    奥の手つかって罰金
    とかいかがでしょう☆
    逆によく見てくれる日は
    サプライズで1000円封筒に入れてあげたりとか!
    結構男の人封筒に弱いですよ(笑)
    中の金額みたら素に戻るかもですけどね(笑)

    • 9月18日
  • YSRH

    YSRH

    罰金ルールいいですね♫
    サプライズで少し入れて渡すのもいいですね☺️次やってみたいとおもいます(≧∇≦)

    • 9月18日
  • しぃ

    しぃ

    アメとムチ上手く使えたら
    旦那を上手いこと
    手のひらで…(笑)
    頑張りましょヽ(*´∀`)ノ

    • 9月18日