※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、フライパンは何年使って交換しますか?結婚当初に買った四年く…

みなさん、フライパンは何年使って交換しますか?

結婚当初に買った四年くらい使ったフライパンが焦げ付きやすく新しいものに買えるか迷ってます💦


ティファールのフライパン良さげなんですが、どのくらいつかえますか?
重すぎず、深さがあるものを探しています。
インジニオシリーズ気になってます。


またティファールって食洗機に入れて洗えますか?

コメント

ママリ

ティファール使ってますが、何年かは決めてません。料理が焦げるようになったら買い替えてます。
2.3000円のもの1つを毎日使って約1年半くらいな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    🙇

    • 7月20日
おうりん🍎

ダイヤモンドコートパン12点セットおすすめです!
汚れてきたら買い替えなので焦がしちゃったりして毎回頻度違います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアイリスオーヤマの迷ってました😂
    使いやすいんですね😊

    • 7月20日
ママリ

ティファールでも持ち変わらなかったので、1000円以下のニトリのフライパンです😏どれも2年くらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらないといいますよね😂
    私もそれなり安いのでもいいのかなぁと思いはじめて💦
    ニトリのも、焦げ付いたりとかしないですか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    新しいうちはスルッスルですよ✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティファールと比べたらスルスル期間も変わらないですか?😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    私は変わらないと思います😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それならニトリとかで充分と思っちゃいますね😂😂

    • 7月20日