※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日気づいたのですが、わたしのカバンの中にアップル社のエアタグが入…

今日気づいたのですが、わたしのカバンの中にアップル社のエアタグが入っていました。
誰が入れたのかは定かではありませんが、多分旦那だと思います。
友達にも親にも会えていないので、旦那ぐらいしか私のカバンに触ることができないと思います。
理由も何もわかりません。
とても嫌な気持ちです。
皆様ならどう対処されますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

え😱ちょっと怖いですね…
私なら夫に直接話して、何のためか聞きます。(だいたい予想はつきますが)
いくら夫婦でも行動を把握したいにしても、無断で入れるのはアウトだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアタグをiPhoneに近づけたら情報が見れたので調べたら旦那でした。
    真っ向勝負した方がいいですよね。
    緊張しますが、頑張ってみます。

    • 7月19日
deleted user

数日何も言わないで、同じ場所に起き続けて、旦那さんの反応を見ます😅
何度も見てると思うので、何か言ってきたら、聞きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアタグをiPhoneに近づけたら情報が見れたので調べたら旦那でした。
    もう本当に怖いです。

    • 7月19日
ままり

これ私のカバンに入れた?ってハッキリ聞きます!
モヤモヤが残るのでハッキリさせた方がいいですよ!
もし違うと嘘つきそうなら『じゃあ怖いから警察に行く。指紋残ってるはずだし』って言います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアタグをiPhoneに近づけたら情報が見れたので調べたら旦那でした。
    何でなんだろう。
    本当に怖いです。

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    これ私も同じの持っていて迷子防止に2歳の娘に持たせているんですけど妻に持たせる意味は分からないですよね💦

    値段がそこまで高くないし気軽に使えるので簡単なGPS代わりにしているのは確かですよね。
    本気で浮気を疑っているかちょっとした興味本位で軽い気持ちで入れてみたって感じですかね😥
    どちらにせよ気分悪いので旦那さんにハッキリ不快で気分悪いと伝えてお詫びにちょっと高い物でも買わせたらいいと思います!!😡

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アドバイスありがとうございます❗️
    浮気を疑われることは全くしていないのですが😭
    末っ子はずっとわたしと過ごしていますし。。。

    あとで旦那に理由と嫌な気持ちだったことを伝えてみようと思います。

    • 7月19日
deleted user

旦那さんに内緒でGPSつける方もたくさんいるので
そういう感じじゃないですか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、そんな方がたくさんいらっしゃるんですか❓😭
    わたしはとても嫌な気持ちになりました💦
    というか、プライバシーの侵害では。。。

    • 7月19日