※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

上司から息子に譲られたサンダルにお返しは?スイーツより他の物がいいでしょうか?ありがとうございます。

いつも大変お世話になっております。

職場の上司から、3歳の息子さんにサンダル(クロックス)を買ったけど、色が気に入らなくて履かないから良かったらどうぞと1歳8ヶ月の私の息子に譲ってもらいました。安物だからと言っていたので、多分西松屋かなと思うのですが。。。みなさんなら何かお返ししますか??ファミマが家の近くにあるので、スイーツ買おうかなと思ってるんですが他の物の方がいいでしょうか??上司は39歳、私は35歳です。

コメント

ruby

わたしはお返ししないですね〜
もしお返しするとしたらファミマのスィーツ、良いと思いました〜!

本物のクロックスではなくて類似品って事ですよね?
西松屋だとしたら1000円もしない気がするので、ファミマスイーツでも人数分買ったらあまり変わらないくらいお金かかっちゃいますね😭😭
しかもお子さんが履かなかったからくれたものならお返しいらない気もしますが…上司だと何も無しも気になりますよね💦
私ならお子さんによかったら〜ってファミリーパックのお菓子とか渡しますかね😂

ママリ

私なら30〜100円位の小さいお菓子を何個か組み合わせてラッピングして「サンダルのお礼に息子さんにどうぞ😄もし食べられない物(アレルギーなどで)があったら抜いて下さい😃」って言って渡します😄

ゆみ

みなさん❤️
まとめてですみません・・・。

あれからいろいろ考えたのですが、こども園が一緒と言う事もあり、これからもいろいろもらったりするかも知れないと思い始め(´;ω;`)毎回お返ししてたらキリがないので、今後何回かまたこのようなことがあったら、その時いつもありがとうございますみたいな感じでお返ししようかなと思います。コメントいただいたのにすみません(´・ω・`)ありがとうございました🎵