※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠29週で前駆陣痛の症状が気になる。昨日海に行った後、お腹の張りが続き、今日も症状がある。疲れや教習所通いが原因か。明日病院に電話する予定。

3人目妊娠中29週です。
この時期から前駆陣痛あった方おられますか?
切迫早産や入院になったりしましたか?

昨日、家族や友達と海に行きました。帰りの車からお腹の張りが気になり夜も寝る前に5分以内で張りが続いていましたが疲れていたのもありそのまま寝ました。
今日も昨日ほどでは無いですが張りが多いです。
安定期辺りから教習所にも通っていて詰めて通っているので疲れがたまってるのか、もしかして前駆?とも思い😓
今日1日様子を見て夜にも変わらなかったら明日病院に電話しようと思ってます。

コメント

y

29週で何も気付かないままに
出血して入院になりました。
前駆陣痛か分からりませんが
入院当日に陣痛並の張りが
あったみたいで切迫早産と言われました(´・ω・`)

• mama

mama

出血してしまったんですね💦
    陣痛並の張りは怖いですね・・陣痛に繋がらなくて良かったです😌この週数では今までにない経験な上、前駆陣痛がどんなだったかも忘れているので焦ってます😓
    今落ち着いてるので夜まで様子を見ようと思います。
    上の子がいるとなかなかゆっくりできないですよね😭💦

• 7月19日
ういまま

今日、急遽入院になりました。
3日くらい前からお腹張る感じがあってすこし張ったときにいたいなと感じていて、ちょうど今日の健診で切迫早産と診断されました!

お腹の張り心配ですね😢
入院にならないよう早めに病院に行き、張り止めもらった方がいいかもです!

• mama

mama

入院になってしまったんですね😭私も似た感じです。張った時毎回痛いわけではないのですが、いててて〜となる時があります。
    検診が来週なので様子を見て大丈夫そうだったら検診の時に言おうと思ってましたが少しでも早めの方が良さそうですね😢
    今も不規則ですが30分に1回は張ってる感じです💦

• 7月19日