※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後3ヶ月で不正出血があり、心身の不調を感じています。ホルモンバランスの乱れや抜け毛も気になります。同じ経験の方いますか?

不正出血について

産後3ヶ月です。
2日前からほんの少し下着に血がつくようになりました。完母で恐らく生理再開ではないようです。
それと同時に2・3日前から心がしんどいです。
不安感を感じたり呼吸がし辛くなるときがあります。
やはりホルモンバランスが崩れているからでしょうか....産後抜け毛ももの凄いです。
同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

はじめてのままり

わたしも産後3ヶ月くらいから少し血がついて2日とかで止まってまた何週間かしたら血がついてを繰り返してます💦
3日前から下腹部痛腰痛があって血がで始めたので生理?って思ってますが生理ほどの量は出ないし🙄
婦人科で診てもらったら特に異常はないからそのまま気にしないようにはしてます💦
わたしも今回はそんな感じで気持ちも落ちてます💦
抜け毛は気にしてないですが🤣

• りん

りん

生理ほどの血ではないんですよね💦ネットで調べると無排卵出血が当てはまりそうです....
    気持ちが落ち込むのはしんどいですよね😢

• 7月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも全然です🥲むしろ終わりかけとかそのくらいですね😩今回のは生理?って可能性もありますけど全然少なすぎて😥
    しんどいですよね💦子育て中だから疲れも出ちゃってますもん😩

• 7月19日