※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

頼む、旦那よ。朝ちょっと起きれなかったくらいでキレないでくれ。寝苦…

頼む、旦那よ。
朝ちょっと起きれなかったくらいでキレないでくれ。
寝苦しかった上に生理中なんだ。そこに貧血が来ただけなんだ。
たまには朝早く起きて、娘のオムツくらい替えてくれ。
こっちは朝からあなたのお弁当、おにぎり作って娘のオムツ替えてご飯食べさせて洗濯まわして洗い物やってってやること多いんだ。
せめてそのうち一つでもなにかやってくれ。

結局なにもやらずに自分のしたくだけして出ていかれました😂
いっけなーい、殺意殺意💦

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですか?
お仕事されてますか?

  • さき

    さき

    仕事はしていますよ😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いお仕事しているなら、平等まではいかなくても何かやってほしいですね。
    出る時間も働く時間も稼いでる金額も違うし、プライドを傷つけないように話し合うしか無いかもしれないですね😅
    所詮他人どうしなので、育った環境も違いますしね。

    • 7月19日
りんりん

そういう時は自分で勝手に起きて勝手にご飯食べてそのまま出社してくれって思いますね😂

  • さき

    さき

    本当にそう思います😂

    • 7月19日
ayumi

いつもは起きてる奥さんが起きられないでいるのに、心配やフォローではなくキレてこられるって辛いですね😞

いっけなーい、殺意殺意💦に笑ってしまいました😂笑

  • さき

    さき

    せめて心配くらいしてくれって思います💦
    生理中なの知っているのに

    笑っていただけてなによりです😊

    • 7月19日
  • ayumi

    ayumi

    実際の生理のきつさがわからないのは仕方ないけど、想像くらいして少し優しさ見せたりできないんですかね😭

    ワードセンス最高です😂✨今度からイライラしたとき、心の中で呟くレパートリーに追加させてください🙌🏻笑

    • 7月19日
とまとちゃん

専業兼業関係なく😭
5分でもいいから子供だっこしててくれるだけでもすごく助かるのに…
うちの旦那も朝は自分のことしかしないですよー
殺意笑笑

  • さき

    さき

    ギリギリまで寝てゆっくり朝シャンして髪の毛セットに時間かけられて羨ましいってなります😂

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

いっけなーい、殺意殺意🤣❤️
わかります、夫も自分のことしかしません🤣
すごくイライラしますよね😂なんで男の人ってあんなに朝が弱いのですかね、こちらが動かざるを得ないですよね😇

  • さき

    さき

    うちの旦那だけかも知れないですが、夜中までお酒飲んでるからだと思います😂
    さっさと寝ろよ!と思いますよね💦

    • 7月19日