※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ココロ・悩み

子育てに悩んでいるお義母さんへ。子供は褒めて伸ばすべきだとわかっているけど、真剣に向き合いすぎてうまくできない。朝の3時にLINEを送らないでほしい。寝ている時間だから。

お義母さんさ。わかってるんだよ。子供に叱っても成長しない。褒めて伸ばす。って

わかってるんだよ。
真剣に向き合いすぎてできないんだよ。
子供が困らないように言ってしまうんだよ。

ましてや、どう子育てしいいか悩んでるのに。わからないんだよ。どう子育てしていいか。



そして、朝の3時にLINE送ってくんな。迷惑じゃ。
こっちは、寝てるんだよ。起きてる人いないわ。

コメント

いーいー

うわ。うっざ、、、。
所詮他人の身内には口挟まれたくない。
黙ってろ。ってイライラしますね。

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    本当に、朝からイライラしました。
    言い過ぎると、自尊心が傷つつくからかわいそうだって。

    そしたら、誰が教えるんだろうか?赤の他人様かな?って。

    どう接したらいいのかわからなくなりました。

    • 7月19日