※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ココロ・悩み

夜間病院の#8000での態度について不満。会社の人も同様の経験。対応に疑問。

夜間病院とか#8000で対応する人ってなんであんなに態度悪いんですかね?
前に2回かけてタメ口ですごく冷たい態度でイヤな気持ちになったのですが、会社の人も#8000を知らず連れて行ったら「こんぐらいで連れてきちゃだめよ!!」って怒られたそうです。後日電話かけてもすごく冷たい対応だったそうです。

子供の事で心配なのになんであんな対応されないといけないのか…
そんなにイヤそうならなんで看護士になったの?と思ってしまいます。

コメント

na0

私3回かけた事ありますが皆さん優しい方でした💦
どんなとこでも当たり外れありますよね…

8000番ってなんでタメ語なん?って私も思ってました笑

Ⓜ︎

そんな対応の悪い人に当たった事ないですが、実際そういう人に遭遇したら腹立ちますね!!

はじめてのママリ🔰

私自身看護師です。
働いていると、とくに夜間勤務は人が少ないだとか日中よりも体がしんどいだとかで愛想が悪くなる看護師も一部います😓

あと、普段からタメ口の看護師は結構います😓

全員ではないですが

T

私#8000にかけて
繋がったことすらないです😂

向こうにとっては当たり前、日常茶飯事だからかなと思います😭
こちらからしたら異常なのにって思いますよね、、、、
電話かけるの怖くてかけたことないです、、、、

funkyT

2回利用しましたが、タメ口とか全く覚えてません。
とにかくプロのアドバイスのみに集中してたからかな?

指示通り救急車呼んで、救急隊員の判断で結局運ばれずに様子見という事になった時もありますが、それでも良い判断だったと思ってます。

気にならないという事は、良い人に当たったって事なのかな。。。