※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

胃痛が2週間以上続き、漢方薬や痛み止めの効果が不安定。胃カメラ予約まで2週間かかり、心気症や胃がんの心配があり、子育て中で自分の体調に気を取られてしまう悩みです。

生理の影響かなと思っていましたが胃痛が2週間以上続いています。病院で貰った漢方薬も効く時、効かない時があり、2回目の病院受診で痛み止めを貰いましたが、これも効く時、効かない時があって … 胃カメラをする事になったのですが子どもを預けたりする事を考えて予約が取れたのが2週間先 。心気症というのともあり、胃がんではないかと心配して余計しんどくなります。20代ですが、胃がんになったという方もネットやテレビで聞くので更に不安に … 本当に 心強くありたい毎日です 😢
子育て中なので 子ども中心に考えたいのに 自分の体調の変化で すぐそっちに気がいってしまいます。
すみません、弱音を吐くところがなく ここに書かせてもらいました 🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10日くらい胃の痛みと背中と腰の痛みがあり、胃カメラしました。胃は特に問題無いようで、その後痛みも落ち着きました。整形外科にも行ったら腰がヘルニアのようで、そこからお腹が痛くなることもあると言われました。
具合が悪いところがあると心配になりますよね🥲
お大事にしてください。

• R

R

コメントありがとうございます 🥺🙏🏻
    同じような症状があったのですね 。胃カメラされて 問題なかったようで良かったですね ☺️ ヘルニアがあったのですね 。旦那がそうなので やはりしんどいみたいです 💦 私も検査して 早くモヤモヤが消えるといいです 😭
    ありがとうございます!

• 7月18日

過去の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
その後胃痛は良くなられましたか?
私も心気症でずっと続く胃痛に不安を感じでいます。

• R

R

胃カメラをしてもらい 、異常なしで そこから3ヶ月くらいは 痛くなったり 治ったりを繰り返していました 。病院での検査をしてもらった事により 安心はしたので 以前ほど 気にならなくなり 、今では 胃痛も なくなりました 😌
    ちなみに 出されていた 漢方薬は 続けて 飲んでいました 💡
    心気症 辛いですよね 。よりストレスが かかって 胃痛が起こったりもするのかなと 思います 。検査ができれば 検査して 少しでも 安心できるといいですね 😢🙏🏻❤️

• 12月15日

退会ユーザー

返信して頂きありがとうございます!
    検査して何もなくて良かったですね!😊
    やはり検査すると安心して多少痛くても気にならなくなりそうですよね!
    私も気になるようなら受診して検査してもらおうと思います!😄
    教えて頂きありがとうございました😊

• 12月15日