※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

突発性発疹で高熱が続いていますが、熱はいつ下がるでしょうか?発疹ができると症状は悪化しますか?

突発性発疹の場合、何日で熱下がりましたか??

高熱がでで、ほぼ丸3日、まだ39度あるのですが、そろそろ下がるのかな😭

高熱で、ずっと機嫌悪いんですけど、発疹できるともっと悪くなるんですか??

コメント

ままり

四日間くらいは高熱続いてそれまでずーっと機嫌悪く発疹でても多少は機嫌悪かったです😅

• らら

らら

ずっと座薬入れてました??

発疹でて、機嫌マシになりました??
    発疹て体中、全身にできました??

• 7月18日
  • ままり

ままり

座薬はいれず、シロップの解熱剤をきつそうな時だけ飲ませていました!

熱が高い時よりはましでしたが機嫌は悪かったです😅発疹が出ていても平熱にさがれば登園🆗だったので保育園に行かせてましたが😇
    発疹は全身と顔にでて消えるまでに2日くらいかかりました😌

• 7月18日
ママ

我が子は高熱が5日間続いてます😵‍💫💦

KT

上の子は3日高熱、下がって微熱2日、その後に発疹でした!
全て消えるのには2.3日かかりましたよ〜顔含む全身に出ました😩

下の子は2日高熱、1日後に発疹。お腹だけですぐひきました。

シロップ飲ませてましたが40℃近く寝つきが悪かったので座薬も入れていました。