※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車を弄りに旦那の実家に友達呼んでその駐車場で夕方から弄り、私と息子…

車を弄りに旦那の実家に友達呼んでその駐車場で夕方から弄り、
私と息子は家におり旦那だけ行き、旦那がまだ帰ってきてない状態です!!まだ息子も4ヶ月なのに旦那は車ばっかりで、朝帰りの状態!!LINEしても返信来ないし、まじ腹立たしいにも程がないって感じで、まだ家には旦那は帰ってきてません!!
ホント嫌気がさします!!
実家に帰ろか迷ってます、、、、
どうしたらいいですか??
もう精神的にいっぱいいっぱいの状態です

コメント

me

一回だけじゃないんですよね?
それなら私なら暫く帰ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回かあります!!
    妊娠中の時もありました

    • 7月18日
  • me

    me

    次、朝帰りしたら‥とか、言っていいと思いますよ!
    子供がまだ4か月なのに何回かでも朝帰りなんて💢しかも、このご時世に

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回も旦那に朝帰りはやめて!!
    と言って旦那を見送ってるので、
    ほんとにむかつきます

    • 7月18日
  • me

    me

    それなら私なら即帰りますね。
    朝帰りはやめてと言って、LINEの返信すら来ないなんて

    • 7月18日
ママリ

同じことしたら良いと思います😊
ちょっと実家行ってくるね〜と言って、その後連絡無視しましょう😤

deleted user

実家帰りましょう!!好きなだけ!

旦那もよく車いじってますが 朝帰りは禁止してるし やるなら事前(1週間前とか)には言ってもらって、その日は私も1日実家遊び行ってます!
また後日、私も平等に一人時間もらってます!
注意しても朝帰り続けるようなら、もうしばらく実家にいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に行くたびに旦那からなんでわざわざ実家にいくの??家にいればいいやん??とかいわれます

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お前にムカついてるからだよ!って言ってやりましょう😂
    そんくらい好きにさせろ!って!

    • 7月18日