※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうたんmama
子育て・グッズ

11月に夫婦+1歳の息子で友人の結婚式に参列する予定。持ち物についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます*\(^o^)/*

カテゴリー合ってるかわからないのですが
こちらに相談させて頂きます。

11月に旦那さんの友人の結婚式に
夫婦+息子で招待されています。
家族3人で参列する予定です!

そして11月で息子は1歳になるのですが
結婚式の時にこーゆうのを持っていくと
便利!っというのがありましたら
教えて欲しいです(´・_・`)
一応ベビーカーも抱っこ紐も
両方持っていく予定です!
離乳食もおやつもオムツや
お尻拭きなども多めに持っていく
つもりなのですが、何かこれがあると
ぐずった時などにあったら助かった!
という物もあれば教えて頂きたいです(T_T)

よろしくお願いします✨

コメント

❤︎男女ママ♡

私は招待側でしたがオモチャめっちゃ用意してプレイスペース作りました
DVDとかと用意しました!
オモチャで遊べそうなら準備すると楽ですよ◡̈

  • くうたんmama

    くうたんmama

    コメントありがとうございます!

    プレイスペース😳素敵です😳✨
    DVDは難しそうなので、オモチャ色々持ってってみます!でも音が鳴るオモチャだと式中迷惑ですよね?(´・_・`)

    • 9月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もう挙式ならなんとかしようとする前に出るべきです!。゚(。ノωヽ。)゚。

    披露宴の最中なら余興などのイベント以外、音はガヤガヤしてるのでほとんど気にはならないと思いますよ☻でもないものがベストです◡̈

    • 9月18日
  • くうたんmama

    くうたんmama

    そうですよね!挙式は泣きそうになったら退出するか、機嫌が悪かったら最初から挙式中は外に居ようかと思ってました(T_T)
    旦那さんにだけ挙式出てもらおうかと…

    余興中とかなら大丈夫ですかね✨
    音が鳴るオモチャと鳴らないオモチャ両方持っていって使い分けたいと思います✌🏻️

    • 9月18日