※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が医療的ケア児で自分の時間が取れず友達がいない。男性社員から連絡があり、友達になりたいが寂しい気持ちをどうすればいいか悩んでいます。

娘が医療的ケア児です。その為なかなか自分の時間が作れず仕事も籍を置いておく為の最低限しかできません😢仕事もですが、時間が作れないので友達も出来ません😢嫁いで来たので、身内、知り合い誰一人いないので寂しく感じます😢その状態がずっと続いているのですが、職場の男性社員からちょこちょこ連絡がきます。私としては、正直友達になってほしいなと思います😭職場の女性メンバーは私と相性が合わない感じでプライベートで会うような関係にはなれなくて😢異性なので、あんまり良くない事は勿論わかっています。どうしたら、この寂しい気持ちを紛らわせるのでしょうか😭友達が欲しくて仕方ないです😢

コメント

ママリ

医ケア児のママさんたちは、フェイスブックやインスタで繋がってることが多いですよ。
やはり気軽に出掛けられないし、同じ医ケア児のママとの方が話が合うし楽なんだそうです。