※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

体温が上がっているので、ホルモンバランスの乱れかもしれません。同じ経験の方いますか?

今日でリセット4日目です!
が…

体温が上がっています💦
こんな事って初めてです…

風邪もひいていませんし、生理特有の下腹部痛も怠さも今日は収まっています。
ホルモンバランスの乱れとかでしょうか?

こんな経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

a

生理予定日に下がってまた持ち直して妊娠していたと言う話を聞いた事があります!
検査薬されてみたらどうですか?♡
それか生理中に排卵したかですかね、、

• あみまる

あみまる

少しコメント見て期待してしまいましたが、出血もいつもと変わらずあり、検査薬も行ってみました!見事に反応なしでした💦(笑)
    排卵してない事を祈ります…✨

• 9月20日
なぁ&ちーmama♡

私は一人目の時、まさしく上の方がおっしゃるとおりでした!
生理が来たと思ったら3日くらいで終わってしまって…次の生理が来なかったので検査したら妊娠していました!
ただ基礎体温等つけていなかったので…そのへんは分からないのですが…すみません(;-;)

• あみまる

あみまる

すごいですねー!!奇跡のような本当のお話、とても参考になりました✨本当にあるんですね!次回こそは…私にも奇跡が訪れますよーにーー!
    そして、おりちさん、あともう少しでご出産のようですねー(⑅˃◡˂⑅)ファイトです♪

• 9月20日
  • なぁ&ちーmama♡

なぁ&ちーmama♡

今回は残念だったようですね…(/。\)
    次回こそは…♪あみまるさんにも奇跡が訪れますように…!

私の妊娠パワー注入しておきます
    (*^o^)/\(^-^*)(笑)
    私も二人目の時、妊娠してる知り合いの方に言ってもらったらその後妊娠したので…(笑)ただの偶然かもしれませんが…(´・ω・`)

出産近そうです…!
    なんとかもぉ少し持たせたいのですが…(/o\)頑張りますね!
    ありがとうございます(*^^*)

グッドアンサーもありがとうございました!( 〃▽〃)☆

• 9月20日

基礎体温だけでの判断は難しいですが1回、体温下がって生理かと思ってたら量がいつもより少なくて2.3日で終わって妊娠してたという話もありますよ!

• あみまる

あみまる

期待してみましたが、ダメだったようです( ; ; )(笑)また次回に期待します(´∀`○)

• 9月20日