※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
お出かけ

支援センターで遊ばせようと思いますがたまたま休みな旦那を一緒につれ…

支援センターで遊ばせようと思いますが
たまたま休みな旦那を一緒に
つれていきたいのです。

母親ばっかりだと思いますが
一緒にいっても大丈夫なのでしょうか?
不愉快に思われたりしませんか?

コメント

ゆう

大丈夫だと思いますよ。

まぁぶる

我が家がよく利用する支援センターは、土曜はかなりパパ率高めですよ(^^)
パパだけで子供を連れてきている方はもちろん、親子3人でいらっしゃる方も。
支援センター=ママと子供の空間 ではないので、問題ないと思います❁

• そうまま

そうまま

そうなんですね!では一緒にいってみたいとおもいます🙌😊なかなかいないのかなと思って心配だったので、ありがとうございます🐱

• 9月18日
マークアーサー

大丈夫ですよー!ただ旦那様といる方にはなかなか話しかけづらいですが(*-∀-)ゞ

• そうまま

そうまま

たしかに!(笑)ママ同士でも緊張するのになかなか話しかけられないかもですよね😂でもとりあえず連れていきたいと思います😊🙌

• 9月18日
からす23

大丈夫だと思いますがもし授乳設備が整っていない支援センターだと(簡易的だったり…)授乳の際授乳するママとしても旦那さんとしてもお互いに多少気になっちゃうかもしれないと思いました。

• そうまま

そうまま

そこらへんも重要ですね!調べてみて大丈夫そうなら行きたいと思います😊ありがとうございます!🐱

• 9月18日