※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊娠中で、退院後の安静期間に何をしようか考えています。息子のアルバム作成や自宅での安静中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

32週です。
やーっと明後日退院できます。やっと息子に会える喜びと帰ってからも絶対安静なので最後の妊婦期間何しようかな〜と考え中です。
横になりながら息子のアルバムでも作ろうかなぁと思っているのですが、自宅安静の方何してますか〜?
(映画や、動画Netflixとかは入院中みたのでご意見大丈夫です🙏🏻)

コメント

みぃ

私も切迫で自宅安静中です💦
上の子がいるので自分の好きなこと全然できません😭😭
横になりながら娘の相手をする日々です💦💦

chie

上の子のアルバム(3年分🤣)をいまさら慌てて作ってますww 溜めに溜めまくっていたので、0歳〜3歳までの写真印刷してひたすらアルバムに入れ込んでます(笑)
あとはマクラメってご存知ですか?それを編んでタペストリーやガーランド作ってます😊