※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

炎天下での子ども連れ徒歩の許容範囲は何分か。皆さんは何分が許容範囲だと思いますか?

炎天下の中、子ども連れで徒歩何分が許容範囲内?

現在リノベーション会社を選別中です。
来週打ち合わせのある会社は駅から徒歩20分、あまり子供のいる状況が理解できないのか、事務所での打ち合わせをお願いされました。私としては炎天下の中20分歩いて向かうのは不可能と判断しオンラインの打ち合わせへ変更をお願いしました。

皆さんは何分が許容範囲内ですか?
ただ興味があるだけなので、適当にコメント頂ければと思います(*ᴗˬᴗ)𓂃 𓈒𓏸

コメント

ちまこーい

時間帯が早い時間なら、徒歩20分なら買い物とか行く範囲なので気にならないです。
流石に昼なら出ないです。

JIKI

今3歳前の息子は20分くらいなら普通に歩いてます!
昨日も炎天下買い物行きました!
下の子はベビーカー乗せてました。
まだ歩けなければベビーカーで行くので20分は全然ありですね。
ただ歩き始めなどで時間がかかる場合は考えてしまいますね💦
1歳前のうちの場合は、子供が大人しくしてくれなく打ち合わせする事自体が難しそうなので、オンラインで出来るならお願いすると思います!

みー

炎天下の20分は大人でも
しんどいです😂😂
出来れば10分以内ならなんとか
許容範囲かな〜って感じです🥰
基本車移動なので余計にしんどく
感じてしまうのかもですが🤣