※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

看病がつらいです。上の子と1ヶ月の下の子の授乳で寝不足。旦那は土曜日仕事で家事も放棄。早く回復して赤ちゃんに集中したい。

愚痴です。看病つらいです😭水曜日から咳鼻熱でぐずぐずの上の子とまだ1ヶ月の下の子。昨日でやっと1ヶ月検診終わったばかりで2時間おきの授乳で寝不足、体もバキバキ、こういうときに限って旦那は土曜日仕事。もうため息しか出ません😂作ってもご飯食べないし家事ほぼ放棄してます。月曜日には治ってほしいのに治らなそうだし早く日中は赤ちゃんのお世話にだけ集中したい。。。

コメント

KR mama

しんどいですね😭😭😭
よく頑張ってると思います!!!!

うちも上が1週間近くかけてやっと治った風邪が下にうつり、また1週間看病となった時は、変わらないワンオペ生活に、
完全にメンタルが折れました😂😂

上が治って保育園に行かせた瞬間、とりあえず、やっと手が空く❤!!!!!!!と歓喜しました😂😂😂