※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の冬服について相談です。ロンパース希望で、セパレートに替える時期やおすすめの冬服を教えてください。

三月生まれの今日で6ヶ月の娘がいます!

月曜日と火曜日が結構寒いみたいなので冬服を買いに行こうと思うんですがどんな服がいいか全く思いつきません(;´Д`)

この前下見にはいったのですがまったくピンとこず……


ロンパース希望なのですが(ズボンとわかれてる甚平などは着せてましたが(๑ơ ₃ ơ)♥)
もしよければみなさんの冬服見せて欲しいです(;-;)

またセパレートに替えた時期はいつでしたか?
いまは寝返りぐらいしかできない娘です!戻ることもまだできずひとりず座りもすこしできてるけど横にコテンとなります(笑)

コメント

deleted user

うちは4ヶ月から外出時はほぼセパレート着せてます(о´∀`о)
冬物はTシャツ、シャツ、トレーナー、セーター、ズボン(家用&外出用)、裾くしゅくしゅのレギンス、ベスト(家用)、ベスト(外出用)、カーディガン、ダッフルコート、パーカー、ジャンパーなどを買い、予防接種時や検診用にカバーオールを3~4枚買いました☆
娘ではなく、息子ですが、、

  • egg

    egg

    4ヶ月ですか!はやいですね!!
    昨日バースデーと西松屋行ってきました!
    西松屋は60~70のセパレートあったんですがバースデーはあんまりなくて(>_<)柄もなんかうーんって感じでした(´;ω;`)

    ちなみにサイズなににしてましたか(´;ω;`)?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セパレートは大きめですが、4ヶ月のときから、80買ってます!

    秋冬物はカバーオールもセパレートも全部80買ってます(*^^*)

    • 9月20日
  • egg

    egg

    なるほど!ありがとうございます!!

    • 9月20日
さんさーん

もぅ、2歳5ヶ月ですが、息子も3月生まれです!!
6カ月ころはユニクロのロンパースを気に入って着せてました😄⤴
写真なくてすみません💨💨

  • さんさーん

    さんさーん

    セパレートに替えたのは、お座りが出来て、ハイハイするようになってからです✨
    7カ月後半にはセパレート来てました😆

    • 9月18日
  • egg

    egg

    3月一緒ですね!!
    昨日ユニクロはじめて見に行きました!!
    赤ちゃんの服まで売ってるとはしらず(;-;)
    めっちゃかわいいロンパース売ってました!!

    七ヶ月後半ですか!ありがとうございます!!
    昨日バースデーと西松屋行ったんですが
    西松屋は60~70よセパレートとあったんですがバースデーは少ししかなく柄もなんかうーんってかんじのばかりで(>_<)

    • 9月20日