※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレについて相談です。おしっこを我慢しているようで、オムツを履かせたいとのこと。対処方法を教えてください。

トイトレについて
普通のパンツ履かせたらわざとおしっこを出します。
10分くらいでわざと力入れて出します。
そして笑ってます

さっきトイレに行ってたら寝室の布団でしてました
さすがにイラッとしてわざとしない!!と怒りました。

どうしたらいいでしょうか?
今パンツの上にオムツ履かせました
もうしんどあなあ😓

コメント

はじめてのママリ🔰

相手しない方がいいと思います。
反応が楽しいんじゃないですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もちろん相手にはせず、次はトイレでしようねーって感じで流してます🥲でも寝室でしたのにはさすがに..怒ってしまいました😓

• 7月17日
ママリ

わざとおしっこして楽しんでいるようなら、まだ早いのかな?と思います。
イライラしちゃうなら一度お休みしてはどうでしょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう長くおやすみしてて、昨日急にオムツも脱いで全裸になってたので、これを機にまたしてみるかと思ったのですが、まだできないもんか..と凹んでます🥲
    前休んだ理由も、パンツは漏れるから嫌!と拒否、トイレも拒否だっただめです🥲今上にオムツを履かせてると30分くらいおしっこはでてません🥲前もパンツにしたら10分感覚くらいでするようになり、おやすみしたんです😓

• 7月17日