※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

切迫早産で退院後自宅安静と言われました。座ってできる家事はやるよう…

愚痴を聞いてほしいです😞
切迫早産で退院後自宅安静と言われました。

座ってできる家事はやるようにしていて、洗濯物や食器洗いは旦那さんにお願いしています。

先程、私がベッドで寝転がってる時「自由でいいね〜」と言われました。

入院中毎日顔を出してくれていてこの人と結婚して良かったなって思えたのに家に帰ってきたらこれです。
ブチギレ寸前だったけど抑えました。
それと同時になんか悔しくて涙が出ました。

コメント

am

コメント失礼します。

酷いですね…
自宅安静の意味分かってるんですかね?

体調が戻って、ご主人が寝転がっている時に同じセリフ言ってやりたいです…💦

ありえないです!
私も切迫早産で自宅安静でした!
私ならすぐにブチギレてます😳

もし早産で産まれると、もしかしたら何かしら後遺症が残るかもしれない。そうなったら私は一生後悔するし罪悪感でいっぱいになるから、今は人を1人お腹で育てるためにトドのように生活する!って言い切りました🤷🏻‍♀️

結局、予定日2日すぎて元気な女の子が産まれたので、ママリさんも無事に元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます🤗💓