※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
ココロ・悩み

5月に熱性痙攣で入院中。急に熱が上がり、手足は冷たい。熱は下がるか心配。2度熱性けいれん経験あり。

熱上がりますか?下がりますか?

5月に複雑型熱性痙攣で入院しています。

今日朝からちょこちょこ咳をしていて
風邪ひいたかなぁーと思って
定期的に熱がないか確認(手を当てるだけですが)
していました。

一日不機嫌だったのですが
妹が遊びに来ていたので
人見知りしてるからかな。
くらいに思っていました。

元気やしご飯も食べるし熱ないし!
と、妹を駅まで送りに車を走らせていたら
いつもなら絶対寝るのに
(19時くらいでご飯も食べたあとだったので)
寝ないで起きていたから
あれ?と思って降りる時に
熱がある事がわかりました。

家に入り計ると38.6度。
めっちゃ急っっっっ。

手足はあったかかったので
氷枕と保冷剤を脇に挟み
寝かせました。

今熱は37.7度なのですが
手足が冷たいです。

また熱はあがるんでしょうか、、

2度熱性けいれんを起こしているので
怖くて怖くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ上がるかもしれないですね。
ダイアップは入れましたか?

  • 小梅

    小梅

    入れてません😭
    入れるべきでしょうか😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるなら今すぐ入れてください!
    あっという間に熱あがっちゃいますよ💦
    ダイアップ入れれば大抵痙攣起こさないです!

    • 7月16日