※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がります。おすわりができるようになったり、月齢を重ねた後にベビーカーに乗るようになる方はいますか?

娘についてです。
ベビーカーがきらいです。
おすわできるようになってからや、ある程度月齢重ねたらベビーカー乗るようになった!方いますか?

コメント

ぽん

うちの長男もベビーカー全然乗ってくれませんでした😂

でも懲りずに乗せていたらいつからか乗ってくれるようになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

長女はベビー嫌いでしたが、お座りできるようになってからはわりと乗ってくれるようになりましたよ😆
もちろん歩くようになってからは歩きたい!と嫌がるときもありますが。

下の子も今までは抱っこ紐で、最近ベビーカーに乗せたりしますが、まだ腰座りしてないので、嫌がるときもあるしあんまり楽しそうにはしてません😅

ママりん

5ヶ月から急に泣くようになって、もういいかなーって思って乗せても泣いてたのでしばらく乗せなかったら9ヶ月からまた乗ってくれるようになりましたよ!

一人っ子♡

回答じゃないんですが、うちもベビーカー乗ってくれません😢お菓子や飲み物があれば大丈夫かなぁ💦と思っています😱お散歩するのも大変ですよね😰