※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の珍しい名前について教えてください。漢字は異なっていても、読み方が結構ある名前を知りたいです。焦っていないけど、そろそろいい名前が見つかるといいなと思っています。

男の子の名前が決まりません😭😭😭
今まであまり聞いた事ない、多くて2人くらいしか居なかったなーくらいの名前ってありますか?
読み方は結構居ても漢字が全く一緒は見た事ないなーとなでも大丈夫です!

まだ焦ってないんですが、そろそろ音か漢字か、こんな感じがいいなーって名前が見つかると良いなと思ってるので
出来れば沢山知りたいです😢

コメント

あべっか

我が子ですが さとや はあまり聞かないですね😌

はじめてのママリ

さんさい
ちかし
なるいち
かいしゅう

それぞれ1人しか知らないです🙂

mizu

男の子で、それぞれ一人ずつしか聞いたことのないお名前挙げてみます😊

拓瑠(たくる)
和佳(かずか)
耕也(こうや)
歩真(あゆま)
岳歩(がくほ)
真優(まゆう)
武蔵(むさし)
淳希(じゅんき)
発視(はつみ)
仁真(にま)
汰弥(たや)
至(いたる)
灯(あかり)
仙一(せんいち)
拓央(たくひさ)
七北斗(なほと)
暁之進(あきのしん)

読み方は一般的でも漢字が珍しいかなと思ったのはこのあたりです✨

継都(けいと)
瑛仁(あきと)
大暉(ひろき)
彰汰(しょうた)
了太(りょうた)
也真斗(やまと)
集(しゅう)
聖(しょう)
開(かい)

deleted user

至高(しこう)
拓(ひらく)
三太(さんた)
塁歩(るいほ)

などですかね🤔