※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

王道ネームですが りこ という名前🌟漢字について。相当悩んでいます。…

王道ネームですが りこ という名前🌟漢字について。
相当悩んでいます。
率直に、どの漢字が可愛いですか??

莉湖、莉胡、莉子、莉心、梨胡、梨心

湖や、胡、心の方が今時感あるか?とも考えますが、
湖や胡の漢字に個人的には特別可愛さをあまり感じず、心は
最近男の子にもめちゃくちゃ多いしなぁ、、、と
名付けに行き詰まっています

子は今時なぁって考えも少しありつつ、でも文字に書くと1番女の子らしく可愛い気がして迷い迷いです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

莉子がいちばんバランスも良くてかわいいです✨
おっしゃるように、胡や湖の漢字は子を避けたかったんだろうなという感じで、個人的にはあまり可愛さは感じません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント有難うございます🌸🩷
    子は古いイメージないですか?🤔🙏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読み2文字なら今どきだし古くは感じません✨

    • 1時間前
みー

子がいいと思います!
りは秋生まれなら梨が可愛いと思います!
心でこは無し派です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます🌟🩷
    子は古いイメージないですか?🤔🙏

    • 1時間前
  • みー

    みー

    古いというと否定的に聞こえてわたしは嫌な言葉だなと思います💦馴染みがある漢字なのでとても良いと思っているのですが…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🌟✨
    ネットなどでも 令和に子?という書き込みも多数あり、少々気になっていました。

    • 1時間前
姉妹のママ(24)

梨の漢字が占い🔮でも良くてあたし個人的にしっくりきて娘2人共梨の漢字つかってしりとりみたいにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ漢字いいですよね🩷可愛いです💕

    • 1時間前
  • 姉妹のママ(24)

    姉妹のママ(24)

    可愛いですょね🥹🥹
    うちのこ
    りこちゃん!でも迷いましたが
    次女りあ(梨愛)です

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りあちゃん🐻💕可愛いすぎます!!!❣️可愛いさ満点の名前ですね✨

    え!本当ですか??
    もし りこちゃんと名付けていたら、、、どんな漢字にしましたか?🤔

    • 1時間前
  • 姉妹のママ(24)

    姉妹のママ(24)

    梨心ちゃんで候補だしてました🥹🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございました💕
    梨心ちゃんも可愛いんですよね〜💕ため息出るくらい迷います😭🙏

    • 1時間前
  • 姉妹のママ(24)

    姉妹のママ(24)

    ギリギリまで迷っていいと思います🥹🥹お子さんの初めてのプレゼント🎁になりますもんねお名前💖

    • 1時間前
👩🏼

候補の中だと「梨心」ちゃん可愛いな〜と思いました😊
妹が「莉瑚」で「りこ」って言います🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心も人気で迷います✨
    妹さんが りこちゃんですか💕
    何故か親近感です✨

    • 1時間前