※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airire
その他の疑問

仮面ライダーガヴの変身ベルトには、おまけで仮面ライダークウガの力がついています。24年前の仮面ライダーとの関係は何でしょうか?

仮面ライダーガヴの変身ベルトを誕生日プレゼントに買いました。

おまけの箱に仮面ライダークウガの力を解放!と書いてあるし、「クウガ強いー!」としゃべります。
調べたら24年前の仮面ライダー。

どう関係があるんですか?

コメント

ママリ

レジェンドライダーです🥺

毎回どんなベルトでもレジェンドライダーの付属品は発売します☺️

で、時々映画などで昔のベルトがこわれた、でも昔の人も変身したいってときとかに今のベルトにレジェンドライダーの付属品で、そのレジェンドライダーに変身したりすることあります💡

なので特に意味はないしクウガだけでなく他のレジェンドライダーのごちぞう沢山いますよ🧡

• Airire

Airire

そういう感じなんですね!
    仮面ライダー初心者なもので…。
    クウガと親戚設定?とか思ってしまってましたw
    ありがとうございます!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

親戚設定なわけじゃないです🤣

ガヴは始まったばっかりだけど、レジェンドライダー(今までの歴代の仮面ライダーのこと)のごちぞう、すでに10種類くらいはでてるのでこれからまだじゃんじゃんでてきます🤣でもガヴの変身には必要ないです🤣

そういう感じで昔の仮面ライダーを覚えてもらってサブスクでみてもらって、古い仮面ライダーのベルトも買ってもらおうっていう流れかと🥺(笑)

そんなかんじで古い仮面ライダーも覚えて、今では全ての仮面ライダーもちろん覚えてますし、全ての仮面ライダーの変身ポーズ、変身のセリフと、付属品によって流れる音楽がかわるので、それすべて覚えて毎日変身しまくってますよ😂

仮面ライダーも割と覚えることいっぱいです😂(いらぬ知恵)
    毎日毎日仮面ライダーの話を聞かされるので覚えたくなくても覚えちゃいます😂

• 1時間前
  • Airire

Airire

詳しくありがとうございます!!
    ほかにもいろいろ出てるんですね!
    奥が深いですねー

• 1時間前