※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の多い地域で30分〜1時間の散歩。コロナ対策で児童館やスーパーは避け、毎日公園へ。楽しんでいるが、同じくらいのお子様がいる方の過ごし方を知りたい。

一日30分〜1時間 散歩にでます。
車が多い地域なので
危ない時はベビーカー、広い歩道や安全な場所は歩かせています。
コロナだし、人が集まる児童館や、スーパーも行かず(ネットスーパーです)
毎日散歩と公園です😅
インターフォンをみつけて
「ピンポンはっけん!」や、
車が見つけて
「くるまきた!」とか言って
楽しんではいるとは思いますが、こんな感じでいいのでしょうか?
同じくらいのお子様がいらっしゃる方
どう過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い中毎日お外遊び、すごいですね😳✨

うちは児童館に行くことが多いですが、たまに公園へ行って遊びます!
シャボン玉、お砂遊び、遊び道具を持っていかなかったときは葉っぱや石でお店屋さんごっこしたり、地面に線路書いて電車ごっこ、○△□など書いてその上をぴょんぴょん移動して遊んだり、、いろいろです🙂
お散歩のときは駐車場の車見ながら「赤い車だね」など色を見せながらおしゃべりしたり、風が吹いたら「風が吹いたね、風が吹いたら涼しいね」などなるべく詳しく言葉にして、おしゃべりの勉強になればと思ってます😅