※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良。家族がサポートせず、悲しくて疲れている。明日は家を出ようか悩んでいる。

無気力です…
3日間園を休んでます。咳からの昨日夜に発熱。本人は元気なのですが、こちらは疲れちゃいました…
妊娠中でしんどくて母に連絡しましたが、2日間そうなんだだけで何もしてくれず…先程、どう?ってきたので熱出たとか話してもそうなんだだけ。。何がしたかった??
旦那も仕事で何もしてくれない。喧嘩して会話なし。熱が出て、夜ポカリないって言っても無視。私が急いで買いに行く…激しい雨降ってて小走りしたらお腹張る。帰宅して横になろうとしたけど、ソファーあけてくれない……

悲しくて疲れて涙が出て今日は息子に話しかけられても答えられない…横になって起き上がれません…リモコン預けて1人でいじって好きなの見させてます…
明日は1人で家出しようかな…

コメント

大変ですね💦お疲れ様です。
お母様に関しては、はじめてのママリさんから何かして欲しいと言われたんですかね?
もしかすると、お母様にしてみたら、娘から何も言われないから特に手伝ってあげるとも言わないのかな?と思いました。
うちの母がそんな感じなので💧

ご主人に関しては失礼ですが論外ですね。
これから赤ちゃん産まれたら余計に大変になるのに、喧嘩したからって優しくしてくれないのは有り得ないです…
話し合いが必要かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてしまったとは言ったのですが、伝わらないですよね💦
    旦那見るとすごくイライラしてしまいます😞話し合いできるといいです…

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

お母さんにははっきり手伝ってほしいと言いましたか?😭
そんなに大変だと思ってないのかもしれないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです😭疲れてしまったとしか言ってないので、伝わってないかもしれないですね…💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる関係なら素直にお願いして頼りましょ☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母も忙しい人で、いつも気を遣ってしまいなかなか素直に言えなくて😂
    来てもらえるか聞いてみます💦

• 7月16日