※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

もう、ほんといい加減にしてほしい。今日は休みだけど健康診断に引っか…

もう、ほんといい加減にしてほしい。
今日は休みだけど健康診断に引っかかって精密検査と別の結果を聞きに行かなきゃ行けないのに。

しかもそれを事前に伝えてあって。
昨日の次男の腹痛の呼び出しで病院を受診したら先生が笑っちゃうくらい大袈裟だよーって言われたから
夕方園長先生に電話して事情話してあったのに
何の確認ですか?
しかも私の病院の時間聞いてどうしたいの?

今日は、仕事お休みですが健康診断に引っかかって検査結果を聞きに行くので何かあればケータイに連絡下さい
で伝わりませんか?
それ以上踏み込んでくるの不快。

事前に伝えて前日にも伝えてるのにアプリで入力お願いしますって。
人の話聞いてますか?って感じなんですけど。
てか、園長先生に確認しないと保護者に返答ができないなら直接言いに行きますよ。
何度も何度も同じ話しなきゃ行けないの本当めんどくさいし。


いい加減にして

コメント