※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真を撮られるのが苦手で、子供との写真が少ない。理解してもらえず悩んでいる。同じ境遇の人はいるでしょうか。

よく「私は旦那と子供の2人の写真撮ってあげるのに、私と子供の写真は全然ない!もっと旦那に撮って欲しい!」って意見を見かけますが、自分が写真を撮られるのが苦手過ぎて、なくても全然良いと思ってるお仲間いらっしゃいませんか😅?
昔から本当に写真を撮られるのが苦手で、ただ将来振り返ったときのためにと年一回子供の誕生日だけ3人で撮影をするようにしてますが、それ以外の日常で子供と一緒の写真はほぼないと思います。
友達に言ってもなかなか理解してもらえず、子供のこと好きじゃないの?とまで言われたこともあり(もちろん大好きですしカメラロールは子供だらけです)やはりかなり少数派でしょうか。。

コメント

💙🩵🤍

私も写真撮られるの
昔から苦手なので、
私と息子の写真は
少ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂ほんと苦手で💦
    このままだと遺影の写真もなさそうです!笑

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

子供の写真ばっかりですー
あと家族や親戚で集まった時の写真とか!
ツーショットほぼないです笑
娘の誕生日にツーショット撮ったくらいです笑

写真苦手だし、綺麗にうつらないのでいつも可愛い娘だけ撮ってます!

娘が可愛いのにブスの私が写ったら写真が台無しになります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の一行めっちゃ分かります🤣🤣
    かわいい子だけ写ってればいいですよね😂💕

• 7月16日
しわき

わかります!!わたしは写真うつりがブス過ぎて写真撮られるのほんとに嫌です😂
たまにインカメで自分とこどもの写真を撮りますが、自分のうつりが良いように角度をきめます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😂
    私は自分でも撮れなくてインカメほぼ使ったことありません🤣

• 7月16日