※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

自宅保育で庭で遊ぶのはいいですか?幼稚園前で、幼稚園行き出したら児童館に行く予定です。公園は1歳3歳連れて行くのが大変。庭に遊具があれば楽しいかな?

自宅保育で庭でばかり遊んでる人いますか?
別にいいですよね💦
上の子幼稚園行くまであと何ヶ月かの間だけです。
幼稚園行き出したら、下の子つれて児童館とか行こうと思ってます。

公園は1歳3歳連れて行くの中々しんどいし蜂もいるし🐝💦

でも庭といっても遊具とかなくて😓鉄棒ぐらいあった方が楽しいかな?

コメント

はな

うちなんか庭ないから部屋の中オンリーですよー😭

確かにお庭に遊具とかあったら楽しいかもしれませんね☺️✋
うちはおままごとセットを買いたいと思ってます️💪✨

RKK

お子さんが楽しんでるならいいと思います。
うちの子はお庭だけでは満足しないので
遊具がある公園にみんな連れて行きます。

deleted user

最近は私の都合で家の中ばかりです😂庭はたまーにです。