※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

39w3dの初産婦で、おしるしあり。痛みがじっとしていられない時だけ記録。前駆か本陣痛か不明。病院に電話するタイミングがわからずアドバイスを求めています。

どのタイミングで病院に電話すればいいのかわかりません😂確実に10分間隔になったら電話するべきなのか…
今日で39w3d、初産婦、昨日の午前中におしるしあり、前駆か本陣痛かわからないですが、じっとはしてられない痛みの時だけ記録してあります。アドバイスいただけたら嬉しいです😭よろしくお願いします!

コメント

ままり

確実に10分じゃなくてもいたみあって、おしるしもあっててこの感じなら電話していいと思いますよ〜!

  • ちょら

    ちょら

    電話する勇気でました!
    心強いです😭
    アドバイスありがとうございました!!

    • 7月16日
  • ままり

    ままり


    分からないですよね😭!
    心配だしどうしようって気持ちわかります😭!
    電話してみたらまた指示ももらえると思うので、安心して電話してみてください🥰🥰

    • 7月16日
deleted user

まだ陣痛では無さそうです🥲これからかな。

  • ちょら

    ちょら

    これが前駆陣痛ってものなんですね🥺
    勉強になりました!
    アドバイスありがとうございました!!

    • 7月16日