※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
家族・旦那

私がいけなかったですか?今日は旦那はお友達と東京にライブの日。朝6時…

私がいけなかったですか?

今日は旦那はお友達と東京にライブの日。
朝6時に起きて6時半に駅に送って行きました。

その時おろしたのは東口です。
逆ほうは線路渡るので遠回りです。

帰りは11時半
息子が眠る中迎えに行き朝と同じ東口で待ってました。
いつになって姿現れず…
電話したら充電切れ
逆側に行ったら旦那発見。

私 え?朝おろした方で待ってたんだけど?

旦那 あっちぬれるじゃん。

いやいやどっちも屋根ついてるし笑

私 普通朝と同じ東口に迎えに来るって思わないの?

旦那 もぉ頼まない。

あーそうしておくれ。

一気に不機嫌になった旦那
車の中会話なし。
私が悪いですか?
朝から忙しくて1日何も食べてなかったからセブンでおでん買う予定だったのに。
お腹空いたけどこんな時間だし…
あぁ疲れました笑

コメント

あやかまま

えー、全然悪くないですよ!!悪いと言うより偉いです。私なら、一人で行って一人で帰ってこい!って言いますよ

  • どどどすこい

    どどどすこい

    ですよねー!!
    そうしてほしかったのですが旦那の車がリコール?で修理だしたくて( ̄∀ ̄)
    明日はシカトでいきます笑

    • 9月18日
  • あやかまま

    あやかまま

    当然ですよ!!しかも、充電切れなんてあり得ない!後、送って迎えに来てまであげてるのにお礼の言葉すらなく不機嫌ってありえん!!

    • 9月18日
deleted user

うちの旦那だったら
私ブチギレてます(・∀・)笑
迎えに来てあげただけでも
感謝しろってなりますよね∑

1日何も食べてないとの事ですが
大丈夫ですか!?
そちらが心配になりました(・・;)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    ほんと感謝しろよですよね。
    はらたつ。

    夢の中で美味しいごはん食べます(°▽°)
    人間食べなくても大丈夫です笑

    • 9月18日
ゆきちゃん

悪くない!だった朝おろした方で待つのが普通。充電切れだから仕方ないけど連絡とらないならなんとかしろよ…って思う。不機嫌って自分は楽しんできたんだろ〜にね(`´)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    ですよね?
    それ常識ですよね?
    充電なくなるのもムカつきます笑

    私も楽しみたい(´-`).。oO

    • 9月18日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    私は充電切れしたり携帯忘れたりしてたら旦那に怒られましたよ。私がせめられました…。なので旦那の番号覚えて、他からかけれるようにしてました。

    • 9月18日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    旦那の場合電車の中でずっと携帯いじって充電なくなったパターンですね(T-T)
    旦那もよく携帯忘れて職場に届けに行ってます(;´Д`A

    • 9月18日
きょう

お疲れ様ですm(_ _)m

みいさんは悪くありません!!
まったく!!
何も連絡なければ降ろしたとこに迎えに行きます!私も!

しかも子ども寝てて、迎え行ってんだから「遅くにごめんね〜」の態度だろ!
と私ならキレます(^^;;笑
ちなみにうちは子どもが起きてるうちなら迎え行きますが、寝たら絶対に行きません!!
知りません!!笑

  • どどどすこい

    どどどすこい

    旦那は私が悪い態度とってます(°▽°)
    なのでお先に寝室きました〜

    降ろしたとこに迎えいきますよねー?
    私一瞬間違えてた?え?と思いましたよ

    子供には申し訳ないです(T-T)

    • 9月18日
  • きょう

    きょう

    いや、きっと100人中100人が降ろしたとこに迎えに行くって言うと思いますよ(^^;;

    お先に寝室〜
    シカト〜
    でいーですよ(♯`∧´)

    ほんとにお疲れ様でした。

    • 9月18日
ぐみみ

はいいいいー?
「迎えに来てくれてありがとう」でしょーが!
てか、下ろした方で待つに決まってるし😒

  • どどどすこい

    どどどすこい

    普通はおろしたほうですよねー??
    やっぱ旦那が悪い!

    • 9月18日
キャラメル拾たら箱だけ

めんどくさいですね笑
普通は朝と同じとこに迎えに来るって思いますよ、みいさん間違ってないです笑
旦那さんの事は気難しいお年頃の思春期少年だと思って流した方が良いです笑

  • どどどすこい

    どどどすこい

    めんどっちー旦那をもちました( ̄∀ ̄)
    逆の立場だったら朝と同じとこで迎えを待ちます!
    ですね!気にすればするほどストレスなので明日は視界にいれないです(^o^)

    • 9月18日
りんごとなし

え??みいさん優しすぎます。
私なら息子が寝てるから迎えに行けません。1人で帰ってきてください。といいます。
お疲れさまです。

  • どどどすこい

    どどどすこい

    優しいですよ〜笑
    田舎すぎて一人では帰ってこれないんですよ(T-T)

    • 9月18日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    そんな優しいから旦那さんがわがままになっちゃうんですよー(笑)
    うちも田舎ですよ。
    飲み会で遅くなるときは車中泊させます。子供起こしてまで迎えに行きたくないんです(´・_・`)(笑)

    • 9月18日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    ダメ夫にしてるのは私ですね笑
    これからは厳しくしましょう!
    初めて子供起こして迎えに行きましたが可哀想なことしました(T-T)
    次は絶対ないです!

    • 9月18日
ちょろぎ。

もう頼まないって 何様?笑

みいさんの方が
もう二度と送り迎えしてあげない!って言っていいくらいなのに、、呆れますね。

  • どどどすこい

    どどどすこい

    その言葉言われた時うざいんでシカトしました(^o^)勝手にしろクソガキと心の中で叫んでましたー!

    • 9月18日
✻chii✼

いやいや!流石にカチンときますよね!
私だったらそんな発言あった瞬間に車に乗せずに置いて帰ります(笑)
息子さんがいらっしゃるのに旦那さんの娯楽のために送り迎えするだけ偉いと思います!

  • どどどすこい

    どどどすこい

    途中でおろしてやろうかと思いましたが喋りかけるのもウザかったのでシカトです(^O^)

    朝から夜中までなんで男はこんなに自由なんですかね?
    私はそこまで自由になりたいと思わないですけどね〜息子が気になって。

    • 9月18日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    そうですよね。
    男の人は出産しない分自覚足りない部分結構ありますよね(´-ω-`)
    まだ私は子ども産まれてませんが、実際産まれて
    お義母さんが「今日は見とくから息抜きしておいで~」って言ってくれたとしてもソワソワして落ち着かないと思います(´Д`)

    • 9月18日
  • どどどすこい

    どどどすこい


    あら♡あとちょっとでおチビちゃんに逢えるのですね(*´꒳`*)
    今のうちに好きなとこ行っておいてください!カフェとか子供がいたら入れないお店とか!
    出産頑張ってください(^O^)
    自分の両親ですらソワソワしますよ笑
    旦那にもソワソワしますがこれは違うソワソワですね( ̄∀ ̄)

    • 9月18日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    はい!もうすぐです(*´ω`*)
    そうですね!里帰り中なので友達とゆっくりお出かけしたいと思います♡
    今は出産前のソワソワ中です(笑)私も旦那さんが自己中な部分があるのでソワソワします(´-ω-`)笑
    ありがとうございます!
    みいさんも無理せず頑張ってください!

    • 9月18日
ayu

私が思春期の高校生ぐらいの時に親にそんな感じで怒ったことありました😑💦💦

まだお子様なのかな?
奥さんは旦那さんのお母さんじゃないですよ!!!

  • どどどすこい

    どどどすこい

    あら!うちの旦那実は高校生なのかしら?笑
    ちょっと怪しい(;´Д`A

    ほんとです!
    母でも家政婦でもありません!

    • 9月18日
みほ

そんな態度取られたら2度と送り迎えしてやりません(¬_¬)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    私もしないと神に誓いました(^O^)笑

    • 9月18日
deleted user

そもそも生後10ヶ月の赤ちゃんいる奥さんに自分の趣味のライブで早朝、夜遅くに迎えにきてもらってる旦那様が信じられません(^_^;)

しかも充電きれも本人の責任だし、迎えの場所お互いに確認しとけばよかったのかなとも思いますが、そこで旦那様が怒る理由が理解できません!
みぃさん悪くないです!

  • どどどすこい

    どどどすこい

    そうなんです!
    うっかり迎えの場所聞くの忘れてラインしたんですが時すでに遅し…
    充電切れでした(T-T)

    ちなみにー
    朝も何時に出るの!と聞いたら
    はぁ?知らないよ。
    何時に出れば間に合うとかわかんないから。
    とキレられました(;´Д`A
    なんだか昨日はダメな1日でした笑

    • 9月18日