※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
ココロ・悩み

子供は熱が下がり元気になったが、旦那が高熱でコロナは陰性。イライラし、寂しい気持ちも。

ママあるあるなんですかね

子供が3日前に久しぶりに熱を出して
今日には下がり元気です。

しかし旦那が熱をだして、39.4くらいでした
全員コロナは陰性です

昔なら、心配してあげれてたのに、
今ではイライラしてたまりません。

同じ部屋でみんなで寝るのも、やっと下がったのに
また移したらどうしようと、思います、

優しくなれないじぶんと、
ママとして、敏感になるのも正しい

でも、どこかで寂しい自分がいます

コメント

☺︎☺︎☺︎

あるあるですね−😂
私もイライラしちゃいます‼️
ウチは逆で旦那がちょっと咳が…喉が…熱が出るかも!って思ったら一人で寝室に閉じこもります😅
私たちは追い出された感じで…子ども達とリビングで寝てます😂
まっ、そっちの方が旦那から移されないし様子伺わなくていいので楽なんですけどw

さと

旦那って今のタイミング?って時に体調崩しませんか?笑うちだけかな笑
私が風邪引いたっぽいとLINEすると100%の確率で「おれも」と返ってくるんです。しかも聞いてもないのに体調の詳細をつらつらと長文で💧

私の体調話す機会を与えてくれません笑

私もとってもイライラします!笑

  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    横から失礼します。
    もう同感すぎて、というかうちの夫かと思うほど同じで、いいね100回押したいです(笑)

    • 7月15日
  • さと

    さと

    いいね100回ありがとうございます笑

    • 7月16日
あんよ

あるある+私はイライラしちゃいます🤣🤣笑

出張で三日間パパ不在のときに子供たちが風邪をひいて、パパ帰ってきた次の日に「風邪移ったかも…」てどんだけ弱いねん😅

長く子供と密着してるママより先に風邪ひいて役立たずが更にポンコツ役立たずになるのでイラつきます😇笑