※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

名古屋市近辺在住の方が、塩竈神社と熱田神宮での安産祈願について迷っています。塩竈神社は坂や駐車場が不便だったため、熱田神宮に行った経験があり、今回は熱田神宮に行きたいと考えていますが、情報が不足して悩んでいます。

愛知県、名古屋市近辺にお住まいの方
安産祈願
塩竈神社か熱田神宮どっちに行きましたか?

上の子のときは塩竈神社にしたんですが
なにせ坂と駐車場がネックで…
そしてお宮参りは熱田神宮に行ったので
結局お守り返せず…

次は熱田神宮にしようと思うのですが
調べてもあまり分からず迷ってます😭

コメント

みなみ

1人目は塩竈神社で安産祈願してもらって無事に生まれてきてくれたので、2人目も塩竈神社に行きましたよ☺️

咲や

上の子も下の子(妊娠中)も西区のいぬ神社に行きました
お守りも犬で可愛いですよ😃

げっそー

一人目は塩竈神社、二人目はたまたま行く用事があったのでお守りだけ熱田神宮で購入しました。
お宮参りは一人目は塩竈へ行きましたが二人目は実家近くに行きました😅

2mama

一人目伊奴神社、二人目熱田神宮、どちらも2ヶ月の管理入院になりました。
一人目は、3日陣痛に耐え結局帝王切開。二人目、早産で出して、すぐ呼吸障害でもっと大きな病院へ救急搬送。私は、出血が多くなるのは予想の範囲内で自己血なども用意したが出血止まらず。このまま止まらないなら子宮取るから。ココに居てとICU😅

親にお礼参り行かなきゃ😌て言ったら、全然安産じゃ無かったじゃないか。金返せ!!って言って来い!!と言われた😅

♡

わたしは4人目は熱田神宮に行きました✨
効き目があったのか陣痛開始から16分で出産
わたしのお股の傷1つもない、無傷の出産でした☺️💕
今回も熱田神宮にすると思います✨

うちは伊奴神社に行きました。
犬は安産って事で、安産祈願に訪れる方多いです😊
お宮参りもここでした。