※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子ママです。ベッドで寝る際、子供の安全性が心配で、ベッドインベッドを検討中です。オススメの商品やメーカーを教えてください。

生後1ヶ月の男の子ママです。

普段、シングルとダブルベッドを繋げたローベッドで川の字で寝ていますがここ最近、夜中息子を見てみると身体が真横に移動していたり斜めになっていたりして、一緒に寝るのが不安になってきました。

そこでベッドインベッドの様なものを購入したいと思いますが、オススメのメーカーや商品があれば教えて頂きたいです!
寝返り前〜寝返り後も使えるようなものがいいかなと思っています。

コメント

みかん🍊

うちはファルスカのコンパクトベッドを使ってました。持ち運びが出来るので便利でしたが、背這いするようになった4ヶ月半頃からは怖くて使用していません。

ファルスカベッドインベッドの方はベルトが着いているので寝返り対策に良さげですが、こちらもハイハイするようになると嫌がるかもしれません😓

1歳以降まで使えるものをお求めであればベッドガードが便利そうだなと個人的に思いました☺️