※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理と違う出血で不安です。妊娠の可能性は?検査は1週間後が確実ですか?

生理予定日から3日で、
出血があってから2日くらい経ってて
いつもの生理とは全然違っててずっと薄ピンクみたいな
色で、食べ物の匂いで気持ち悪くなる、とか
今も高温期続いてるけど
さっきトイレ行った時にナプキンにはついてないけど
拭いた時に細長い血の塊みたいなのが
ついてて、やっぱり生理なんですかね???😖💦

着床出血だと血の塊は出ないって聞くけど
血の塊みたいなのがあってから
妊娠してたってひといますか???

予定日から3日だから検査薬しても微妙ですよね。
きっちり1週間経ってからのほうが
確実ですか??

コメント

花束❁¨̮

生理予定日過ぎてるならフライングで線出ますよ😊
もし仮に妊娠していての出血なら受診が必要かと思うので、検査オススメします

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    時期的に着床出血なのかなーとも思ってて、着床出血だとしたら1週間経ってからした方が確実みたいなのもよく聞くから難しいなーって。(´;ω;`)

    • 7月15日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    排卵日分かってての生理予定日過ぎてるなら反応出ますよー👌

    • 7月15日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    今日の朝やって真っ白だったので変わった生理だったのかもしれないですね(´;ω;`)
    まだ高温期も続いてるのでホント変な生理ですね💦

    • 7月15日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    体調は大丈夫ですか?
    夏場の暑い時期にわたしも生理予定日大幅に遅れたり、トラブルありましたよ😖

    • 7月15日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    体調自体は全然大丈夫です!
    病院通ってるので大幅に遅れたりトラブルもないように見てもらってるので、凄い期待した分ショック大きいです💦

    • 7月15日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そうでしたか。
    期待してるとホントにだめですよね。わかりますよ。
    ショックもそうですが、出血の仕方も気になり心配ですね😥

    • 7月15日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    そうなんですよね(´;ω;`)
    吐いたりとか今までPMSでなかったからやっと!!って思ってました💦

    • 7月15日