※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

トレパンは何重の物がオススメですか?従兄弟からお下がりもらってたのですが、男の子の柄で娘はピンクやリボンが好き。好みの物を用意し直した方がやる気になるか悩んでいます。お腹の中の男の子にはベビーのトイトレの時に使おうかと考え中ですが、種類が多すぎて迷っています。

トレパンは何重の物がオススメですか?
従兄弟のとこからお下がりもらってたのですが
男の子の柄で最近娘はピンクとかリボンが好きみたいで
好みの物を用意し直した方がやる気になるかと(*゚v゚*)
ちょうど今お腹の中にいる子が男の子やからお下がりはベビーのトイトレの時に使わせてもらおうかと考えましたが…
種類ありすぎー☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ

コメント

チッチ

娘は6層と3層を使っていました😄
トレパンはおしっこしたら漏れるので
普通のパンツでも良いですよ😄

ちびりおしっこには最適ですが…😅

トレパンより普通のほうが安いし種類も多いので😄

  • あー

    あー

    なるほど!
    普通のやとビチョビチョにならないですか?☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
    あ、パット使いましたか?

    • 7月15日
  • チッチ

    チッチ

    普通のもビチョビチョになりますよ😱😱

    トレパンの○○層は分厚いので乾きにくいです😅
    (夏だからあまり関係ないですが…。)

    パットは使ってないです😄

    ある程度オムツで進めてオムツが濡れなくなって
    パンツにしました😄

    ちなみに娘はアンパンマンのパンツが大好きです😄

    • 7月15日
  • あー

    あー

    なるほどぉ…じゃあまだ早いのかなぁ(;^ω^)
    参考にさせて頂きます(*゚v゚*)
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 7月15日