※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

つわりがほとんどないことで不安を感じています。流産率が上がる可能性があると心配です。

1人目の時つわり寝てるかトイレで吐いてるかみたいな感じだったんですが今回もうほとんどつわりないです😭
つわりがないと流産率上がるとみたり怖いです

コメント

はじめてのママリ

友人2人全然悪阻ない〜と言ってましたが2人とも元気な赤ちゃん産んでましたよ😊大丈夫です!

• みう

みう

安心できますほんとありがとうございます😭💓

• 7月14日
rin

私ならラッキーって感じです😂
つわりは何ヶ月もほんと辛いので🥺

• みう

みう

心配性で娘のときもお腹で生きてるからつわりがあると思って逆に安心だったんです😭
    急につわりなくなると不安ですがラッキーと思うようにしていきます😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻と妊娠の因果関係はないようですよ✨借りに流産していても、赤ちゃんが出てくるまでは悪阻ある方もいるそうです。

私も今回は悪阻が軽く、不安もありますが、ラッキーと思ってます🥺💕

• みう

みう

え、それはびっくりです😳そうなんですね上の子に蹴られたりする回数が多く余計心配ですが信じようと思います😭💓

そうですねラッキーと思うようにしていきます安心できましたありがとうございます!!

• 7月14日