※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

日曜日くらいから咳が少しずつ出てきましたが、今日は急激に咳が増えま…

日曜日くらいから咳が少しずつ出てきましたが、今日は急激に咳が増えましたので病院行ったら喉頭炎と言われました😭
声枯れ、痰の絡みもあります。
ただ、熱は一切なくずっと36℃台保っています。

まだ、これから悪化する可能性ありますか?💦
咳き止めもらって飲んでいます。2.3回咳は出たものの本人は寝ています。

先月に母がコロナ感染して濃厚接触者になり二週間待機したり、PCR陰性だったものの隔離中にまさかのアデノウィルスになったりアデノから二週間後に幼稚園でRSをうつってきたりもしてとにかく隔離三昧だったからやっと解放されたとおもったらまさかのまた幼稚園休むことになりました😭
平日、私1人ワンオペだし自身も不妊治療と不育症治療したりしているし先月の隔離生活で妊活も休んだり、夫婦でRSうつされたりしていた故にまた1人で家の中で娘を一日中看病したり遊び相手しなきゃいけないと思ったら精神的になんできました、、、。

熱なしで咳、声枯れ、痰絡み以外はすごく元気で食欲もあります。パワフルです。
家での過ごし方、考えるのも疲れました。

早く 咳が止まってほしいなと思いますが喉頭炎も咳が長く続くのでしょうか?
みなさんのお子さんはどれくらいで治りましたか?

コメント