※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ニートの友達が暇な専業主婦に迷惑をかけている。常識がなく、親のお金で遊んでいる友達はいらない。遊び相手として扱われたくない。

ニートの友達は専業主婦にとって敵でしかないし自分が暇だから暇同士とか思われてるし一緒にしないでほしい(笑)急に家来るとかも本当に迷惑だから、、常識がまずないから仕事したらわかるのかな、、仕事めんどくさくて親のお金で遊んでる常識のない友達なんかいらないわ🙅‍♀️いつまでも遊び相手って思わないで欲しい。。

コメント

3kids

大人になって価値観の合わなくなった友達いっぱいいます🤣
容赦なく切りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方変わってきますよね🥺
    容赦なく切れたのすごいです🥺私も気にするくらいなら切ります…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ニートは嫌ですね😅
年とって親が居なくなって資金源が無くなったらもっと厄介なことになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口癖は早く結婚して子供産んでしまいたい〜です😂お金貯めてからの方がいいよって言ったら、親が結婚したらのために○百万貯金してるから大丈夫とか言ってきました(笑)最悪なマウント女子です😔

• 7月14日
ぴの

ニートに限って、変にプライド高くてめんどくさいですね😂💦
切っちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!😂暇だから色んなこと考えて気にしちゃうんでしょうね。。きっちゃいます🤣

• 7月14日