※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

44歳になっても周りも愛人いるのが当たり前愛人はいなくとも集まりに…

44歳になっても周りも愛人いるのが当たり前
愛人はいなくとも集まりに女呼ぶの当たり前なよくわからない集団。。。
仕事柄仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど。。。(若い派手なインフルエンサーに商品紹介してもらったりするので)

元からそういう仕事してなら理解して結婚したことになるけど、結婚した後相談もなしにそういう仕事はじめて。。。

若くて可愛い子がつねにいて、そういう子ってやっぱり少々お金に余裕ある大人好きだし
チヤホヤされて楽しいのはまぁ人間だし。わかるけど。
あと10年、、、20年?したらいくらお金あってもチヤホヤはされないだろうし、そもそもそういう集まりもなくなる?かはわからないけど。

もうそんな世界線にうんざりで、離婚決意して
最終意思確認じゃないけど
「やめられないの?」って聞いたら「無理」と。
わたしにも見せられないLINEをするのも仕事だと。
色恋で釣るわけじゃないけど、褒め殺し?で、さインフルエンサーと繋がってるみたいなことで。

こういうチャラチャラしたおっさん連中いるとは思ってたけど、まさかうちもとは。

周りにいなすぎて、相談したところで想像範囲外すぎてわからんと。そうだよね、、、

こういう派手なバカオヤジ達って我にかえることっめありえるんですかね。

私からしたら、チヤホヤされて楽しいのは今だけで、逆に言えば今しかできないかもしれないけど。
そんな浅はかなことで、家族すてるって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

40代だから愛人を囲えるのでは?!
あと10年しても20年しても、気持ちが若くて身なりが綺麗ならチヤホヤされる気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。。。私の想像だけで思うのはさすがに60代は無理と、、、
    60代にチヤホヤできるのはそうとうな物好きか、パパ活狙い?かなぁって思いますが、まぁ1人2人にチヤホヤされるぐらいなら年齢関係ないですかね

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60代でもチヤホヤされている人、いますよ☺️
    60代でも50代にみえる人結構いますし、若い人じゃない層にモテたり...かっこいい人はかっこいいですしね!
    奥さんは大変なんだろうなぁ、と思いますが😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って単純だからカッコいいとか凄いとか言われると間に受けますもんね笑
    まぁ、女性も褒められたら嬉しいか。。。
    うちのは一生自分のした決断が正当化されて生きてくのかと思うと悔しくて笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテるのと、愛されるのは違うと...いつか気づく日がきますよ😅

• 7月14日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

妊娠してすぐくらいに
副業でしてた水商売の仕事の関係でインスタから
インフルエンサーで仕事して下さいって声かけられて
話聞いたら
旦那さんとうまくいってますか?担当者と不倫できますか?愛人になれますか?
こういう世界は不倫して普通ですって言われて
そんな普通あるかいなって思ってたんですけど…
…本当にあるんですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあるみたいです。私もその集まり何度か行きましたが、あれまた違う人が隣に。。。ってなり、うちもそうだとはその時思いもしませんでした。

• 7月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

すごいですよね…
    そんな人の家族の方ってどうしてんねんやろうってずっと考えてました😅

結局お金に釣られて女も誘いにのるんやと思ったら
    すごい世の中やなと思いました…

家族捨ててまで若い子と繋がりたいって何考えてんのって感じですよね…

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。。。もし釣られてもきっとその女の子達もその日を楽しむかお金欲しさだけと思うから、愛されることはないと、、、女としては思いますが、なんせ世界観が違いすぎるから、そういう女でもそこから本気で愛したりするのかなぁ?って、思ってみたり。。。
    でもだとすると、うちのは自分がした決断が間違えたなんて思う日こないと思うと悔しくて笑
    気持ちは一切ないし、復縁なんて考えただけで吐き気ですが、話し合いの時、私が騒ぎすきみたいな感じだったから、そんなわけわからん価値観が正当化されたまま元気に暮らしてくのかと思うと。。。

• 7月14日

若い子にもお金や名誉の価値でしか見られてないと思いますよ…

そんなオッサンに本気になる子なんて今どきいないと思います😢

絶対ママリさんは間違ってないですよ。
    そんなやつそのうち相手されなくなってその頃にはお金が底を尽きて悔いて死んでいきます😢

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるうるしちゃいました🥲✨
    本当にいつか後悔しながら孤独に生きていってほしいもんです。
    自分だけの感情なら縁切りたいですが、子供いると自分の感情だけでは動けず。。。離婚はしますが、子供達とは繋がりもたせるので。。。

• 7月15日

お子さんにとってはパパですもんね…

お子さんは絶対ママリさんの味方なので
    その話を大人になって知ったらきっと嫌いにはならなくても
    「我が父親ながら情けない…」とは思うと思います😢

ママリさんとお子さんの
    幸せを願ってます💞

• 7月15日
ママリ

いろんな仕事がありますが、
平気で家族捨てる人は、
仕事云々じゃなくて、
人間性だと思います。

夫も、アナウンサーや芸能人に会う仕事をしてますし、
若手のグラビアアイドルみたいな駆け出しの人とか、モデルさんとかから好かれたりしてますけど、

夫は職場に私たち家族を連れて行ってくれますし、
家族のこと、
私のことはスタッフにもよく自慢してくれます。
(惚気ではありません)

私は仕事と家庭は分けるべきですし、それが出来なくて家族が犠牲になるなら、
最初から結婚しなければいいのに…子供作らなきゃいいのに…って思います。

結局、可愛そうなのは子供ですからね。
お子さんがいらっしゃるのかわかりかねますが、
いないなら、
結婚間違えたってやり直せばいいですよ。

きっとずっとこんな人生を過ごしていくのだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも集まりには連れてかれるし、周りの友人も知ってますし、その友人の奥さん達とも仲良くさせてもらってます。。。
    だから安心してた部分あるんですが、結局はそんなこと安心材料にはならず、ダメダメな夫でした。。。
    もちろん子供います。2人。
    子供達への愛は溢れてますが、きっと私には冷めてたんだろうなって思います。
    それでも大事にされてたら、目つぶれたかもしれませんが、お金だけ運んでくる子供達の父親って感じになってたので、、、
    私は30歳で主人より年下なので、人生やり直すなら先延ばしより早くしたほうがいいなって思い、正式に離婚決まりました。まだ届けはしてませんが。
    正式に決まるまでやっぱのらりくらりあり、その時点で完全に気持ちは冷めたので、主人への愛はありませんが、一緒にいた期間なんだったんだろ、、、このバカはいつか自分がした決断後悔する日がくるのだろうかと疑問です。

• 7月14日