※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

切迫早産で入院中の女性が、寂しさや辛さを感じています。家族に会えず、副作用や痛みに耐えながらも、赤ちゃんのために頑張っています。早く帰りたいと思いつつも、辛い現状に苦しんでいます。

切迫早産で入院中の方〜お疲れ様です🥲
いろんな投稿見るけど、自宅安静いいなぁと思ってしまうそんな日です。。
点滴ずーっとだし、副作用辛いし、動けないし、、
家族に会えないし、、
面会ないのがなにより寂しいですよね。

主人に早く帰りたいとか、会いたいと弱音を吐いても、
頑張れって言ってもらえなくて、なんだかそれも寂しいというか、、些細なことでもしゅんとなってます。
そりゃあ赤ちゃんのための入院ですから、耐えなきゃいけないのはわかってますけどね😿

副作用辛いし、お産中の声が聞こえてきたり、赤ちゃんの泣く声聞こえてきたり、、いろんなことが辛いのになぁ、赤ちゃんのためだよしか言ってくれなくて、そんな赤ちゃんを産むのは私だし、身体張って育ててるのは私だよ?って言いたくなっちゃいましたぁ🥲

点滴落とす量を減らしたけど、やっぱりお腹張っちゃうし内服に切り替わるのはまだ先なのかなぁ〜、はやく帰りたいですよねみなさんっ😢

コメント

愛(25)

私も切迫早産で入院経験
ありますがあんなに辛い
妊婦生活ないですよね😅
私つらすぎてもおでてきてと
思ってました😂
うちの旦那は寂しいとか言ってましたが
毎日友達と遊び回ってて
逆に旦那にイライラしてました😆

  • みかん

    みかん

    めっちゃわかります…いっそのこと出てきてって思っちゃいますよね😢いて欲しい気持ちの反面で😞

    それ最悪ですね、、
    遊び回ってるのは、腹立つ😕
    二人の子供なのに、男は痛くも痒くもないからなんでーって思いますよね、、、

    • 7月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    3人目は入院なって次の日
    でてきちゃったんですがね...😂
    結果何事もなく成長してるので
    安心です笑

    ちなみにお子さんはどーされてますか?😌

    • 7月14日
  • みかん

    みかん

    わあ、そんなこともあるのですね…💦
    大変でしたね、無事にすくすく育ってくれてよかったです🥰

    保育園幼稚園いってないので、実家です、、そのため自由な時間を満喫してるものと思われます😂

    • 7月14日
ゆき

帰りたいです!!
娘に会いたいです!!
もうすぐ入院6週間です😭
点滴が辛いです💦
でも赤ちゃんのために37週まで頑張ります😭😭😭

  • みかん

    みかん

    おつかれさまです😿長いですね、、さみしいですよね😭😭

    点滴辛いですよね、、副作用大丈夫ですか?

    37週まで入院されるんですか?😣

    • 7月14日
  • ゆき

    ゆき

    副作用は大丈夫ですが、差し替えする血管が無くなってきて失敗が多いのとすぐ差し替えになります😭
    1人目37週で点滴やめてそのまま産まれたので、今回もそうだと思います💦
    みかんさんは早めに退院出来そうですか?😊

    • 7月15日
  • みかん

    みかん

    そうでしたか、よかったです🥲
    わあそれは何回も刺されて痛いですね…
    私も失敗されて血まみれになりました🥲笑

    早めに退院できそうと言われて、点滴量減らしてるんですが、やっぱりすぐ張るのでどうなんでしょう、、たまたまNSTのとき張りがでないから、運が良ければ退院できるかなと言った感じです😂😂

    • 7月15日
  • ゆき

    ゆき

    血まみれ😨
    張り返しですかね!
    早く退院出来るといいですね😊

    • 7月15日