※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

嫁と子供が風邪ひいて熱出してる時くらい定時で帰ってこれないもんかな…

嫁と子供が風邪ひいて熱出してる時くらい定時で帰ってこれないもんかなー
仕事だから仕方ないとはいえ、しんどい。

コメント

ままり

分かりますー😫😫
先月同じでした😂😂💔

息子も娘も熱、私も40度の熱。
全員ボロボロなのに旦那は23時過ぎ帰宅。
分かる!分かるけど!けども!!!!笑
しんどいですよね😭

しかも妊婦さんなら尚更( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
おつかれさまです…
お大事にしてください😣!!

• 🐰

🐰

きゃー😱大人で40℃の熱ってもう意識朦朧ですよね💦しかも23時なんて完全ワンオペじゃないですか、、
    大変でしたね😭😭

熱は私より娘の方が高いんですが、本人は元気そうで😓
    妊娠後期ってのもあり遊んで〜ってくるのに遊んであげる気力なくてYouTubeばっか見せちゃってかわいそうですよね…
    早く帰ってきてほしいです🥲

• 7月14日
るい

分かります!!!
体調大丈夫ですか??

仕事と言われたら
こっちは何も言えないし

でも少しはこっちの体調
考えて欲しいですよね💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    妊娠後期っていうのもありしんどくて😭
    娘は熱があるけど元気そうで、遊んであげられないのが心苦しいです💦
    仕事だから仕方ないとは思いつつ、一日くらい早く帰ってきてくれてもいいのになって思っちゃいます😣

• 7月14日
はっぱ

すごくわかります😭しんどいですよね。

• 🐰

🐰

昨日も早く帰ると言いつつ結局寝かしつけまで帰ってこなくて、仕事だから何も言えないじゃないですか😢
    今日くらい早く帰ってきてくれるかなーと思ったんですけどね…😢

• 7月14日